チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース♡久しぶりの前田さんマジック〜★

2023-11-15 20:48:45 | 中居正広

昨日の仰天ニュースの、日航機事故は辛いです
私、出身、群馬県だから、
報道されてた以上の話も、
いっぱい聞いてたからねぇ。
本当に辛い!
もう2度と、こんな事故が、世界のどこででも起こらないと信じます。

さて!!
昨日の仰天は久しぶりの前田さん~
マジシャンさんは、どなたもすごいけど
前田さんのマジシャン見るときの中居くんが
一番びっくりしてて好き~
仰天にまた前田さん呼んでくれてよかった

最初のマジックから楽しい
中居くんが、びっくりして、いっぱい笑ってカワイイ



次のトランプマジックにうつったら
中居くんてば、メガネもはずした
・・・って、前は、メガネ姿で一段とときめいたけど
最近は、いつもメガネだから
時々はずすと、きゃ~って、なるよね
で、メガネは?って思うと
胸元に、かけてあるんだよね~(確認は、下の写真の右下でどうぞ


それにしても、マジックすごすぎ
今日、うちの娘と昨日の野田さんのマジックの話になって
「あれはマジックじゃないね、魔法。魔法使いなんだけど、ごまかしてるんだよ、絶対」
って娘も言っておりました。
私もそう思うわ。
前田さんは、魔法使いに違いない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつもtoなかい♡昨日の続き♡ | トップ | 慎吾に感動した~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事