チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

慎吾に感動した~♪

2023-11-16 22:12:01 | 香取慎吾

ベストヒットの慎吾が、めっちゃくっちゃ良かった
思わず、速攻パソコンに向かって打ち込み中。
というか、
オープニングのタッタから、まず、もうグッときてしまって
ゆずと一緒に「タッタ」を歌うなんて
あの日の中居くんを思い出さずには、いられないよ
ゆずさんたち、ありがとう

そして「BETTING」の、あのカッコよさ
ちょっと待ってよ~~、あのオーラは何~???
すごすぎる
たぶん、客席にいた皆さん、
慎吾目当ての人じゃなくても、びっくりしたと思うよ、
あのオーラには。
すごいんだよな、やっぱり。
私は、ただのSMAPファンだけど
「すごいでしょ、慎吾、すごいでしょ!」って
自慢したくなっちゃうよ~
キラキラの慎吾に、テレビの前で、ドキドキさせていただきました

それと!!
玉ちゃんと、みやっち、
慎吾とツーショットしてる~
嬉しい
また写真の中のそれぞれが、とっても嬉しそうだった
こんな機会が
どんどん、いっぱい、増えていくよね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース♡久しぶりの前田... | トップ | 今日の1枚♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

香取慎吾」カテゴリの最新記事