チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

まつもtoなかい♡昨日の続き♡

2023-11-13 21:02:08 | 中居正広

今日、とっても寒かったねぇ
風邪ひかないように気を付けて元気にいこう
これからだからね、冬は。
今から寒いなんて、言ってちゃだめだ

今日仕事から帰ってきて、そっこう昨日の中居くん~
笑って笑って可愛すぎ~
何回見ても面白いな(笑)慎吾さんと中川家!
中川家、誰が見ても笑えるよね。
「定食屋から出てきたサラリーマン」(笑)。
「引っ越し」定番ネタって感じだけど何回見ても笑う

もうみんな帰りたいのに
結局中居くんが慎吾さんを長引かせるトコ好き(笑)



中居くんの笑顔は平和だな
また明日も頑張れる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村拓哉ハッピーバースデー🎵 | トップ | 仰天ニュース♡久しぶりの前田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事