チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

山本五十六!

2021-11-11 23:17:21 | 香取慎吾

慎吾、すご~い
ってか、
え??いつの間に坊主頭だったんですか~(笑)!
ん?あの金髪って、ヅラだったってことですか?
坊主頭がヅラ??違うよねぇ??
ってことは、金髪がヅラだったんですか???
と、
私の頭の中が、ハテナマークだらけです

太平洋戦争80年、特集ドラマ
「倫敦ノ山本五十六」
12月30日(木)NHK総合 午後10時~11時13分

慎吾、きっとすごいよ~。
感動するよ~
うん、間違いない

NHK、すごいな。
いっぱい出てくる~
中居くんも出てきて…お願い

慎吾の丸刈り頭を見たら
貝で坊主頭にしたとき
記者会見に出てきた中居くんのニコニコ顔が
めちゃくちゃ思い出されて
映像見つけようっと!って思ってたところに
あさって結婚式の次女がやってきて
また、あれやこれやと、色々相談したあと
さっきまで、べらべらべらべら喋りまくってたので
こんな時間になってしまって、
見つけられなかった。
近いうちに見つけようっと

今書いたように、あさって、次女の結婚式で
明日は、群馬から私の両親もやってくるし
来週まで、ブログの更新、
普通にできないと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の仰天ニュース♪ | トップ | 夜なラブ~♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

香取慎吾」カテゴリの最新記事