チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

独身貴族 最終回

2013-12-19 23:08:26 | SMAP

毎週めっちゃ楽しみだったのに
独身貴族、終わっちゃった。

ハッピーエンドって
やっぱり幸せだ。
れいこさんが、すごいいい人だから
もう、れいこさんにしておきなよ~!って
ずっと思ってたけど
やっぱり最後に
ゆきに告白したところで
「よかったー」って大泣き。
涙ぽろぽろこぼしてたら
「げっ!何泣いてんの!」
って三女に爆笑された・・・。
母は感動してるんだから
ほっといてくれ。
けどその後二人して
「ひゃ~!剛がチュウしてる~!」
「ホントにしてるかな・・・あ~してるわ~」
などと
母娘、剛のチュウで盛り上がってみる。
(中居さんだったら別の意味で泣くに決まってるのに)

ファブリーズのCMでれいこさんを見るたびに
れいこさん、ずいぶん庶民的な暮らしをしてるのね、
などと思い
ドラマもCMもごちゃまぜな私ですが
剛の関しては、
ちっともごちゃ混ぜにならないんだよなー。
このドラマの剛、
私多分かなり好きだった。
すっごいカッコイイわ~!って毎回思ったもん。
(とは言っても世界一は中居さんです。←剛ごめん)

最近、歳をとったからか
娘たちが観る恋愛モノが
ちっとも面白いと思わず
映画とかドラマとか漫画とか
何にしても
恋愛モノに、何のときめきもなくなってしまったのだけど
今回のこの独身貴族は
久々に
恋はいいわぁ
って思って見れました。
いいねー、やっぱりねー。
・・・・というわけで
私は寝る前に
シャレオツとハローのPV見ようっと
恋焦がれてる中居さんを見てから寝よう。
すっごい眠いのー
なぜなら
昨日の夜、すごい眠かったくせに
また「一目だけ・・・」って
つい・・・
バカでしょ。
毎週毎週、懲りないバカで
そう・・・結局「ナカイの窓」を見てしまった。
一目ってムリなんだよねぇ・・・・
昨日の窓も面白かった
中居さん、超かっこよかった~
さらにバカなことに
私ってば今朝
目覚ましを1時間早くセットしちゃってて
なんでもう鳴ってんの~
って。
明日も早い・・・
早いとこ、シャレオツとハローを見て寝よう。
・・・って言ってるけど
またリピったりするんだわ。
なぜなら、自分、バカだから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャレオツ♪ | トップ | ナカイの窓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事