チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 子だくさんSP 1

2016-11-25 22:32:22 | 中居正広

私ね、仕事上、お客様の熨斗書きとかするのね。
で、今日の仕事中、
名前書いてって言われて
「お名前は?」って聞いたら
そのお客様、
「真ん中の中に、井戸の井」って言うわけよ。
私「真ん中の中に、井戸の井。中井様ですね」
って言ってから
…うわっ!「なかい」~~
って、もう、筆ペン持ちながら、
ま~~~気味悪いくらいニタつくニタつく。
字は違うけどさ、
ナカイだって仕事中にナカイなんて言っちゃったよ、
って、もう
どうしよう、このヘラヘラした顔は。
って思いながら書いたし(笑)。
自分で「なかい」って声に出して言っちゃったよみたいな(笑)!
仕事だっつーの。

では、2日遅れですが~
ナカイの窓、更新するね~
今回は「子だくさんSP」。
いや~~、大変だよ~~子だくさん。
だから、すっごいエライと思う。
出産だって死にそうなのに。
うちは3人だけど
それでも、子育て中、わけわかんなかったもん。
今は友達みたいで楽しいけど。

中居さん
「陣内くんも僕もそうだけど勉強しないと」
みたいなこと言いながらお腹掻いてます
掻いてあげよっか

陣内くん
「もしもですよ。お子さん何人とか、あるんですか?」
中居さん
「実際は、たくさん欲しいの」

中居さん、たくさん欲しいのか~。
う~ん…私、がんばる(自分が言われてると思ってる)
続けて中居さん
「たくさん欲しいんだけども、自信がないってのと…」

「…子作り…」で陣内くんに止められる(笑)。

陣内くん「もう、あとで喋ろう。もうわかった」だって(笑)。


南ファミリー劇団の玉四郎さん。
すごいね~!子供7人。ファミリーで劇団。
陣内くん
「劇団員欲しいから、お子さん産むんですか。この役足りんなぁって」
中居さん
「足りんなぁって。できてすぐ大人じゃないから。0歳だから」
って珍しくまともなことを言う(いつもふざけてると思ってる自分)。

つっちー
「7人いたら、孫とかどんどん増える」ってことを言うと
陣内くん
「シルク・ドゥ・ソレイユみたいなのできますよね」(笑)

うまいこと言うわ~陣内くん(笑)。

つっちーは子供4人。
「ちなみにワタクシ、中居さんと同級生44歳。普通の44歳は、こんな感じです」
中居さん「早いよ、早い!」

「俺の友達っちで17の子はいないもん」
でもさ、実際は、そんな早くないじゃん。
だから、中居さんも、もしかしたら、それくらい子がいても
全然おかしくない年齢って思うと
中居正広やっぱり可愛すぎる

つっちーの長男は17歳で、真ん中の2人は中学生って話を聞いて
中居さん「どんな感じなの?」
って聞く、この中居さんの体勢が私は大好き

つっちー「どんな感じって、日常だから」って。
「例えば、この収録の帰りに嫁から連絡来たりして、なんだろな~って思うと、長男が塾をバックれてやがるから、お父さんから言ってくれ」って。

つっちー
「こっちから長男に電話して着信40件くらい残してやる。」

つっちー「そうするとビビッて」
中居さん「やっべーって」(だからぁ!やべぇのは、あなた

つっちー
「今お前、どこにいるんだよ。『駅の近くのファミマ』お前そこから一歩も動くんじゃねーぞって」
中居さん「怒るの?」
つっちー「もちろん」
中居さん
「だってさ、塾サボったとかでしょ?」

「つっちー、もっと悪いことしながら、こうやってうまれてきたのに」
と、つっちーが超ヤンキーだったのに、って話(笑)。

父親は怖いってのをわからせておかないといけない。って、つっちー。
「小学校のころ、キャッチボールしても最後の2球は速い球を投げたりする」
中居さん
「インプットさせるのね」

私は中居さんが超かっこよくて、めっちゃ優しくて
世界一いい男って
しっかりインプット済みです~
つっちーの話聞きながら、
今度は中居さん、眉毛の上を掻いてるの
こっちも私が掻いてあげるってば


子供が5人いるレッドさんに
中居さん
「どこまでが予定で、どこまでが…」(笑)

レッドさん
「はっきり言って、予定は3人まで」
中居さん
「4人目、5人目は、アドリブってこと?」(笑)
アドリブって(笑)。

レッドさん
「でも、違うのよ。3歳、4歳になるとかわいい」
つっちーも、
「新生児見ると可愛くて」
それでもう1人欲しくなるって。
そういえば、私の友達でも4人以上子供いる人って
同じこと言ってる。
ちょっと大きくなると、赤ちゃんがまた欲しくなる、って。
きっと子だくさんな人は、
みんなそういう人なんだろな~。
私は、今赤ちゃん産んだら中居さんに会いに行けないので
もうやめておこうと思います。
(そんな理由かよ)

陣内くんが、レッドさんに、子供に言われないかって聞く
「ギャグやってよ、とか」言われないか。って。
レッドさん
「お金もらってギャグやってるんだから、ダメダメって(やらない)」
中居さん
「あのギャグでお金もらえるんですか」

中居さんの頭の中って、どうなってるんだろねえ(笑)。
めっちゃ面白い

ボビーは子供5人。末っ子の次男「ハッピーステップくん」初公開
中居さん「え?生まれたばっかりなの?」

まだ0歳だって~!
ハッピーステップくんて、すごい名前だねぇ
幸せいっぱいな感じでいいね~

ボビーが5人とも性格が違うって言う。
で、中居さん
「計画通り?5人ほしかった?」
ボビー
「いや、子供が子供を呼ぶんですよ」
中居さん
「子供が子供を呼ぶ?」↓めっちゃかっこいい

ボビー
「下が下を欲しがるんですよ」
中居さん
「へ~ぇ」って言いながら
次は肩掻いてるの
…ん?中居さん、今日掻きすぎじゃん?
全身乾燥肌だわ。

↑いいでしょ~手の甲の血管

中居さんと陣内くんは、
そんな大家族の子作りが気になるらしい(笑)。
いつ頑張るのって(笑)。
「家族がいたらさぁ」って(笑)。
…言いながらの、その手の下に回り込んで
頭を撫でられたい

ボビーの家の子供ちゃんたちのパネル見ながら
チビちゃん生まれたとき、
上の子は年頃じゃん、って。
…でね、私が気になるのは、
そうやってる中居さんの腕に、
蚊に刺されたみたいな赤いポチッって跡。わかる~?

ボビーの答え
「子供なんて、寝たら起きねーよ」(笑)!!

中居さん爆笑してるんですけど(笑)。
まぁ、これで、子作りの謎は解けたと思います(笑)。


ボビーの故郷ナイジェリアは一夫多妻。
だから
ボビー「お母さん7人いて」
中居さん「え?」
その持ってるペットボトルがほしいです

中居さん、一夫多妻の疑問をボビーに聞く。
「1番目のお母さんいるでしょ」

ちょっと待って!
ここで私、気になったのよ~~!
中居さんの腕に丸い痕があるの!なんの痕だろね、これ。
腕組んでたときの時計かな~
袖口近くの腕の内側。
思わずアップの写真も撮っちゃったわよ~↓

あ、中居さんの話の続き。
「1番目のお母さん、ボビー生まれるました。2番目、生まれました。3番目、生まれました。1番目に戻ることあるの?」
戻るとかじゃなくて、妻は全員平等なんだって。
って話を聞いて
陣内くんがにやける(笑)。
中居さん
「ニタ~ってしたな、今」

一夫多妻ってどう思う~?
私絶対無理~
ま、私は中居さんの愛人であって妻にはならないけど~。

玉四郎さんは、子供7人。
「10年間で7人です」
中居さん、口、開きっぱなし。

堀江ちえみさんはも7人だけど
19歳と17歳はご主人の連れ子。
にも、口開いてますからっ!

なんだその顔は(笑)。
だけど好き~

外食は、回転寿司とかバイキング。
つっちー
「バイキングは、元取ったれ!」って
話してるときの、この舌。
長いでしょ~今週1の長さだと思いますっ

回転寿司に行くと
枚数を競い出すって話をつっちーがしたら
中居さん
「なんかさ、大家族の子って…」
って、また肩掻いてるよ。掻きすぎ~。
だけど、右腕の毛がかなり、いい感じ

「ちょっと頭、頭、バカなの?」

失礼な発言を平気でするところも大好き~
なんたって中居バカなんで~。

今気が付いたんだけど
このまま最後まで更新していくと
かな~~~~~~り長いブログ記事になっちゃうっぽい
なので、いったん区切るね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館~♪ 4 | トップ | ナカイの窓 子だくさんSP 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事