チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

火曜曲♪

2013-08-27 22:14:12 | 中居正広

おっと、今日は、ともちんの卒業なのね。
ああいう映像見ると
ファンだったらどうしたって今日は劇場に入りたい、って
すっごい燃えるよな~とか思っちゃう。
SMAPに卒業制度がなくてよかった・・・。

ともちんお疲れ様でした。
がんばって!

生で出演が今日はない中居さんは
食事会のVTRのみ出演です。
この中居さんがまた
強烈カッコイイ~~
いつものことだけどっ!!
かっこいいのは、毎日毎日いつものことだけどっ!!!

中居さんを目の前に
あんな近くで
食べ物なんか喉通らないっつーの。
あんなすぐ近くで中居さんが座ってたら
腕まくりなんかされたら腕見ちゃって
きゃ~~って思うし
前かがみになったら間違いなく覗き込むし
(でも、「ボタン、もう1つ外していただけますか?」って言っちゃいそうだな)
飲んでたらコップ持つ手を見てから口元見ちゃうし
食べてたら、フォークやスプーン持つ手を見てから口元見ちゃうし
なんだか私、
・・・忙しくて大変だ。
絶対心臓もバクバクしちゃって尋常じゃないだろうから
時々心臓も押さえておかないと。
息するのも忘れないようにしないと。
そうじゃなくても酸欠になるに違いないのに。
途中で中居さんがトイレにでも立ってくれないものだろうか・・・
その隙に、中居さん飲んだコップで1口もらっておこうっと。←変態か!!

・・・ダメだわ。
私ってば全然火曜曲の話をしていない
今日は(今日も!ですが~)
ただの妄想炸裂日記でした・・・

いい訳すると
今日、夕方から友達が妄想のメールばっかり送ってくるもんだから~(笑)
頭の中が妄想しかなくなってるところで
火曜曲が始まったもんで
現実と妄想の境が無くなっている危ない状態なわけですよー。
友達が悪いんです(笑)。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シャボンだまのきせき」発売 | トップ | 昨日のいいとも »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうき様(^.^) (アネモネ)
2013-08-28 00:45:57
こんばんはです♪
今日は(もう昨日だな)お休みでした(⌒0⌒)/~~

シャボン玉の絵本可愛くていいですね!!\(^o^)/
めちゃくちゃ癒されますね~

落ち込み凹んでる私は感動でちょっと(涙)

まだ5スマ旅見てます♪(*^^*)
何回見ても最高ね♪

中居君と食事会なんて、、、
なんて贅沢だし卒業すれば一緒に食事するって何?
嫌です…(ー_ー;)

先日、優しいお返事ありがとうございます(*^O^*)
返信する
ゆうきさんへ (直子)
2013-08-28 04:59:11
シャボン玉のキセキは、まだ、取りに行けてません(涙)
昨日は、急遽、USJに家族で行ってきました~
目的は、チョコザイくん(ATARU)と、慎吾(スパイダーマン)
です!
よかった~行けて
ずっと、旦那と休み合わず、この日にしたら、その後の仕事が、ずっとしんどいのが続くんだけど。
でも無理して行ってよかったです
楽しかった~
ホットドック、もちろん食べましたが(お高過ぎ、笑)横に
うちと同じくらいの、ご夫婦がおられたらしく、奥さんが
マスタードやら、たくさん写真撮ってて、ラスト!自分が
ホットドック食べるところを、ご主人に、撮ってもらってた
らしいです(笑)
旦那曰く、「旦那さんは、かなりはずかしそうやった」そうです!
気持ち、めっちゃ、わかるわ~
せっかく行ったんだからね!
チョコ君のステッカー?シール?も、子供も旦那も「あげる」って
やったー
スパイダーマンも、思わず「慎吾~」って、叫びましたよ(笑)
ユニバにいる間も、子供会の役員のラインが、何度も…
今年は、ほんとに、忙しいです(涙)
帰ってからも…
今日は、仕事終わりに、絵本を連れて帰るぞ~
楽しみです~
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2013-08-28 11:45:19
絵本、癒されます~(*^^*)。読み聞かせのチョコザイくんの声がまた、めちゃくちゃ癒される。
アネモネさん、ブルーだよね・・・そりゃそうだよね・・・。何もできなくて、本当にごめんなさい。気持ち、よくわかるつもりです。苦しい思いは何度もしてきているから。
食事会、私ももちろん嫌に決まってます・・・。でもね~、そんなことをブログには書けないので・・・コメに書くのが精一杯(^^;)。まぁ、中居さんも、お仕事なので・・・って割り切ってます。
返信する
直子さんへ (ゆうき)
2013-08-28 11:51:33
USJ行ってきたんですね~!ATARU,行けてよかったね☆!ご主人も息子さんも一緒にATARU入ってくれるなんて優しいです♪うちのダンナ、「くだらねぇ」とか言って入ってくれなそう。ホットドックを食べるのは何回でも付き合ってくれるけど(笑)。私も娘と入って、ステッカーもらったとき、娘に「いらないよね」って、当然のようにもらいました(笑)。そうそう、ホットドック、高い(笑)。でも、思ったより美味しかったし大きかったですよね。みんな写真撮ってますよね~!ホットドックも。同じだなぁって嬉しくなります♪
子供会の役員さんも大変だし、仕事も大変ですけど、USJ行けて、ストレス発散もできたのでは。やっぱり楽しいことあると、また明日からも頑張ろう~って思えるじゃないですか(^^)!
今日は絵本、連れて帰ってチョコザイくんに癒されてくださいね。
返信する
~_~; (のり)
2013-08-28 23:38:47
火曜曲、途中まで観ました。
江角さんだけだから、今日はこんな感じに出ないのね…ってチラ見してたんですけど、食事会とはね~_~;
食事会の1分くらいだけ観て止めてしまいました。女子の『着て来る服を気を付けろ』と思いつつ(ーー;)
みんな有難がってないし。でもキャーキャー喜ばれても腹立たしいから、あのぐらいがいいのか…。
素の感じの食べる姿や飲む姿は観たいけど、気持ち的に楽しく観れないし…。でも勿論今後観ます。気合いいれて。
レギュラー番組中2つは楽しい気持ちで観れないのは寂しい。
すごいネガティブコメでごめんなさい!!
こんなん書いちゃダメだよねーT^T
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2013-08-29 08:40:55
あはは(笑)。みんな気持ち同じじゃないですか~?私なんて、女は全員いらないと思っちゃうし。AKBは、中居さんから見たらお子チャマすぎるから、なんかどうでもいいや、って感じに最近思ってるだけです。あの服はないよねぇ・・・ってめっちゃ思いました。私、まず服チェックして、ぱるるは、まぁいいか・・とか。中居さんの正面で、その下着姿のようなのは無いでしょ~、って思いましたけど(^^;)。でもね~、他の方にも書いてますけど、ブログ、難しいです。書いた文章によって、傷付く人出てきますからね。AKBが大好きな人もいるわけなので、タイトルを火曜曲とした以上、やっぱりあれこれ、勝手に自分の思いをぶつけるわけにもいきません。でも、本当~~に女は誰でも嫌(笑)。私がブログで何を書いていても、実は女は嫌だと分かっていてください(笑)。
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2013-08-30 08:33:00
誰なんですか?そんな変なメールを送る人は~←チョコザイ風に首を傾げて目をパチクリ(笑)

私もトイレに立って欲しいって思いました~←いきなりコレ?
「ふぅ」と溜め息付いてから行動開始。先ずは中居さんの座ってた椅子に座るでしょう~そしてテーブルとか、とか?(笑)なでなでしながら、コップとかガン見。
その後、呼吸整える為にトイレに行くかなあ…妄想(笑)

中居さん、超カッコいいじゃないですか~なのに、間が保てないのか恥ずかしいのかお酒をやたら飲んでましたねぇ…またこれが『キュン」としちゃいます。

あ~やっぱり食事しながらお酒飲んでるイメージビデオあったらいいよね~女の子と会話してる設定で、『彼女篇』『友達篇』『同僚篇』『不倫篇』『プロポーズ篇』『別れ篇』…あと何かありますか?←真剣

火曜曲でこれだけ盛り上がれるって素敵~(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2013-08-30 21:22:19
妄想の変なメールを送ってくる人がいるんですよー(笑)。
ちょっぴり変態入ってるんですけど~(笑)。

「食事会に自分が参加」設定の妄想は、かなり楽しいです(笑)。目の前に座るのはムリだな。斜め前がいいかもです。食べてるところとか、チラチラ見れる感じで。トイレに立ったときは、即行動ですよね!!私もコップ、ガン見ですね。ひゃ~~!楽しい~!(笑)

お酒飲んでましたねぇ。私も「飲んでる~」って言いながら見てましたぁ。あの飲み方、好きです!!

いいですねぇ。イメージビデオ!作って欲しい~!!食事やお酒だけじゃなくて、部屋ってのもないと!ドライブとかも~。
あ~やっぱり楽しい、妄想って(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事