チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

Mステ

2007-11-30 20:27:05 | SMAP

もう2曲目で歌い終わった~。

カッコイイ~~
カワイイ~~

キンキラの服はどうかと思うけど
ダンスもめっちゃかっこいい
腰とか(笑)。
中居さんの手のアップに倒れてたら
子供らに笑われたけど。
「お母さんって、手、好きだよね」って。

あんまりかっこよくて泣きそうだったぁ


中居さん、帽子かぶってないし。

この歌ってソロパート一切ないんだねぇ。
中居さんニコニコ可愛かった。
あぁ新曲嬉しい。

歌終わって、みんなキンキラの上着脱いで座ってる。
中居さんかっこよすぎです~~~っ殺す気か!
中居さんの持ってるタオル
「SAMPLE」のではないかい?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のうたばん | トップ | アジア野球 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた~ (まさみ)
2007-12-01 01:03:28
 かっこよかったね
この日をどんなに待ってたか(涙)
最初の慎吾の投げチューで倒れて、肝心な歌がまともに聴けなかったわ。毎回あり?どうしたいんだ慎吾はっ
中居さん痩せたよね。一段とハンサムさん。
さあ、リピリピ♪
返信する
やっぱり5スマ。 (はっしー)
2007-12-01 08:56:24
ゆうきさん、大丈夫?
まだ生きてますか~~
いくら中居くんが素敵過ぎるからといって
ころされてはいけません(笑)
これから楽しい番組がいっぱいあるんですからっ
でもでも、ヤッパリ悩殺されてしまいますよね~
あの罪作りな坊やには・・・・

5スマを堪能した夜でしたね。
やっぱりいいなあ~ SMAPって。
返信する
Unknown (夢香里)
2007-12-01 12:32:45
私も観たよー

なんかメンバーの中でも一番中居君が目立ってたね。
足もすっごくきれいに上がってて、年を感じさせなかたわ。
ちなみにうちの息子に躍らせてみたら、悲惨でした
これからいろんな番組に出るから楽しみ~♪
返信する
まさみちゃんへ (ゆうき)
2007-12-02 12:50:07
まさみちゃんが、慎吾のチューの話のメールしてきたじゃん。あの時、え?どこにあった?って実は思った(爆)おいおい!ちゃんと見てろよ!って?(笑)。
中居さんしか見てないこの事実。でもまさみちゃんも、慎吾じゃなかったら絶対気づいてないよぉ。うん、絶対に!
もちろん、リピりまくりながらは、ちゃんと気づきました!!これか!って(笑)。
返信する
はっしーさんへ (ゆうき)
2007-12-02 12:53:29
最高ですね~スマそして中居さん。何度もリピまくって、そのたびに倒れてます~あぁカッコイイ~~っ
中居さんには、何度も殺されかけてますが、私は元気ピンピンです(笑)。中居さんに抱かれるまで死ねないので!(友達に、「だったらいつまでもいつまでも死なないね」って言われてる・・・)
返信する
夢香里さんへ (ゆうき)
2007-12-02 12:56:54
中居くん、カッコイイよねぇ
中居くんが一番目立ってたかは分からないけど、夢香里さんも、中居くん中心に見てるから、一番目立ってたと思うのよ(笑)。私なんて、1回目見たときに、中居くんがずっと中心で歌ってた、と思ったんだけど、リピってたら、ちっともずっと中心なんかじゃないではないか(笑)。
息子さんに踊らせてみたって(笑)。頑張ってみて~
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事