チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天4時間SP&オールナイトニッポン

2013-09-19 08:50:41 | 中居正広

2つ同時って
かなり大変なんですけど~
目で仰天。
耳でラジオ。
どっちかに興味がいっちゃうと
どっちかがおろそかになる。
おまけにうちの三女が
数日前からいっこうに進まない宿題の作文を目の前に置いていて
・・・つい私が下書きしてしまったではないか。
仰天+ラジオ+作文
って、私天才。←違います

仰天、中居さん、かっこよかったぁ
クイズが全部、1人目で当たっちゃってたけど
当たったときの「え?」みたいな顔のアップが
な~~んてキレイなの~~っ

赤ちゃんときの中居さんは
可愛すぎて話にならないし
あんなかわいい顔した赤ちゃんいるか~??
絶対いないって!
中居さんしかいない。

仰天、おもしろかったよね~
中居さんは腕まくりしてるし~←仰天と関係ない
中居さんは、楽しそうに笑ってかわいいし

ルービックキューブ6面って
ものすっごい凝って
私もいつも6面そろえてたんだけど
ブームとともに、すっかり飽きて
もう今や6面なんて絶対揃えられない。
失敗した・・・あのときブームとともに去らないで
極めておきゃあよかった
そしたら今頃
中居さんの隣で「すげー!」とか言われたかもしれないのに
タイムマシーンができたら
ルービックキューブに毎日毎日アホみたいに時間を費やしてた自分のところに行って
「そのまま極めなさい!」
って伝えてこよう。
(タイムマシーン。他に使うことあるだろが。)

陣内さんの出前の話に爆笑
それと、衣装だと思って
おすぎさんの私服着ちゃってたのも爆笑
面白いわぁ。
そして、愛菜ちゃんが小窓に映ると
メガネかけて、おばあさんみたいなんですけど(笑)。

後半になるとVTRがやたら長くなる・・・
いつもは、小窓に中居さん出せ~!って
テレビに向かってうるさい私だけど
昨日はなんたって忙しかったからねぇ
それどころじゃなかった。
オールナイトニッポンが
あんなに面白いとは(笑)!
めっちゃ面白かった。
特にラリーさん(笑)。
「影の主役」とか言われてんの(笑)!!!
いや~、村上さん、ホントおもしろいわ。
面白くしようとしてなのに、おもしろい。

北村さんと栗山さんが現れて
話始めたところくらいから
どんどん面白くて・・・。
北村さんは「キャスト中居くんは決まってた状態で自分に話がきた」
「中居くんて聞いてやりたいと思った。SMAPだ!って」
みたいなこと言ってたよね。
わかる、わかる。
私も中居くんって決まってたら迷わず受ける!
どんな役だろうが、、迷わず受ける!!!
受けるけど・・・話がちっとも来ない。←当たり前
栗山さんは「中居さんと北村さんは決まってた」
とか言って
じゃあ、最後に話がいったんだ、
みたいな話になってたけど
順番はどうでもいい・・私は中居さんさえ決まってたら・・・!
でも話は来ない・・・

人生、どこでどうなるかわからないじゃない?
どこかで中居さんと私は繋がっていないものでしょうか。
まだまだ人生の3分の1くらいなんで
(いったいいくつまで生きる気なんだ)
この先、何かあるかもしれないよね(ポジティブ)

オールナイトニッポン
もっと聴いてたいくらい面白かったぁ
でも眠くて聴いてられないけど。

あ、そうそう。
昨日のオールナイトニッポンで
ラジオはテレビと違って集中して聴いてる、
って話を3人でしてなかった?
ラジオだけじゃないよね。
テレビも相当集中してるよねぇ?
しかもテレビの場合、一点集中。
1人しか見てない。
その1人をなめまわすように見るのがテレビ(コワイ)
ラジオは耳元に中居さんがいるような妄想の中、
耳の近くで聴いてうっとりそれがラジオ(コワイ)

昨日、オールナイトニッポン、すごい面白かったんだけど
ラリーさんの「影の主役」の話が面白くて
記憶の中がそれしかない・・。
私の頭の中って、相当一部分しか記憶できないのだわ

オールナイトニッポンが面白くて笑いながら
目に映るのは仰天の中居さん。
きゃ~~伊勢えび食べてる~
よかったねぇ・・あのえびちゃん。
ボイルされて、お亡くなりにはなったけど
中居さんの口の中に消えられるなんて!
「ラッキー」って言いながら
口の中に消えていったに違いない。



舞台挨拶、またやるねぇ。
東京近辺に住む人はいいなぁ。
私は日曜日仕事絶対休めなくて
行けないから悲しいです~

強烈眠いので
お風呂入ってきまーす!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座談会 | トップ | 金スマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい (みかん)
2013-09-19 22:18:10
いっぺんに。まあ、大変すぎる。私は、とりあえず中居くんの、美しい声に。集中しましたよ~素敵なこえにうっとり、(^-^)v
話しおもしろすぎて、radiko聞きながら大笑い。ラリーさんも、ATARU メンバースッゴク楽しそう。
私も、依頼があれば、中居くんとの共演即決しますよ~ありえないけど。
中居くんみんなに、愛されてますね。私も、ちなみに愛してま~す。はい。(^-^)v

radiko終わって次なるものは、仰天録画だぁ~眠くてたまらないけど、中居くんだげひろってみてました。けど、いつのまにか、爆睡(笑)
朝もう一度見ましたぁ。あんなに、美しいものを、見てても、睡魔には、かてなかったぁ。
子供の頃の、中居くんほんと、可愛すぎでしたね。他の方のも、ちらほら可愛いのもあったような?まあ、中居くんには、勝てません。

ゆうきさん、ルービックキューブ6面いけてたんですかぁ?すごい。私は、たしか、三面?笑
従兄弟のお兄さんが、6面を、数分でできて、感動したのおぼえてます。

さあ、私も、明日は、早いから、
おやすまなさい。(^-^)/
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2013-09-20 22:14:12
みかんさん、いつも朝早くから夜遅くまで、お仕事お疲れ様です。
ラジオ、面白かったですね~!ホント、ATARUメンバー楽しそう。きっと、そういう雰囲気があって、あんないい映画になってるんですよね。ラジオって、声だけだから、喋ってる中居さんの顔を想像しつつ、あの癒される大好きな声を聴いてます。
仰天、長かったから、そりゃあ夜中、爆睡しちゃうに決まってますよ~!それでも見ようとするみかんさんがすごい(笑)。私はダメ。眠いのは我慢できない(笑)。
ルービックキューブ、6面作ってましたよ~。「トラの穴」を入手して(ずるい)それを丸暗記しました(笑)。頭は悪いくせに、そういうくだらないことはすぐ暗記できるんですよ~!毎日そんなことばっかりしてて、両親が呆れてました(笑)。私、昔から一つのことに凝るんです。もっと小さいころ、なぜか、けん玉に凝って、ず~~っとけん玉やっていて、失敗すると親指の付け根に玉が当たるわけですよ。それで親指の付け根が常に真っ青のあざ(笑)。それも家族中が呆れてました(笑)。
今は中居さんに懲りすぎて(笑)、やっぱり家族中が呆れてます・・・
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事