チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

座談会

2013-09-18 15:00:30 | 中居正広

かっこよかった~
コレも全国映ったわけじゃないのよねぇ
すんご~~いカッコイイのに。
もったいないってば。
福井も映ってないです。

足組んで座る中居さんの足首が
ちょっと見えててドキドキする

もう映画観ましたか?って話になり
中居さん「観た?観た?」って
周りの出演者に聞きまくり(笑)。
え?中居さん観てないんですか?
って聞かれても
「・・・観たテイで行った方がいい?」
みたいな(笑)。
なんていうのか・・・
中居さんの盛り上げよう、って様子が伝わるのが
かわいくてたまんないです

暑かった話とか
堀北さんが喋らない話とか(笑)
毎度の話をいっぱいしてくれて
すごい楽しい
けど私がドキドキしたのは
せいじさんが遅れて入ってきたときに
中居さんが隣の堀北さんの椅子の背もたれに
手を置いてたこと。
きゃ~~私が堀北真希だったら(ありえない)
中居さんの手が自分の椅子の背もたれにあるなんて
絶対勘違いする

座談会は映らなくても
他のところでも、メイキングは映ってたんだよね?
私、最後の撮影のときの中居さんの眉間がたまんない
全身チョコザイくんなのに
撮影じゃないときは
どう見たって中居正広ってところがスゴイ。
何秒か、中居さんがチョコザイくんに変わる、その何秒かだけで
全然違うんだよねぇ・・・。

過酷な暑いロケ。
その暑さを30秒で表現してくださいって
栗山さんへのムチャぶりに
栗山さん、すごい困ってて
中居さんが隣で
「東京ドーム5個分」
ってマコちゃんみたいなこと言ってフォローしてました~

その暑い中
ATARUとの初対面の感想を聞かれた真希ちゃんは
ATARUとの初対面のことを聞かれているにも関わらず
「暑かった」
って言って、可愛かったし(笑)。

・・・あれぇ?
スイマセン・・・
今日朝から
いくつも続けて見ちゃったら
どの話を、どの番組で言ったんだか
「???」って頭がハテナだらけになってしまった
全部の番組が頭でゴチャゴチャに混ざっちゃってるー。
もうホント自分バカで嫌になる



全然番組とは関係ないんだけど・・・

映画のグッズ。
みんな色々買ってるのかなー。
カワイイしね
私、あんまり物には興味ないんです
いくつかは買ったけど
そんなにいっぱいは、別にいらなくて・・。
でも中居さんの写真は我慢できない。
グッズは、まぁ、そりゃああったら嬉しいしかわいいけど
絵か・・・って思ったら我慢できる(笑)。
ところが写真はもう全然我慢ならない。
ポストカードセット、
ヤバくないですか~
もう私、あれ、ダメだぁ
冷蔵庫に貼ってあるんだけど
毎日毎日、食事の支度しながらはもちろん
関係ないときも
前を通っては眺めまくり。
せつな~い



今日は仰天SPだ・・・
長い・・・(笑)。

なのに・・・
なのに・・・
困った。
図書館が4週も貯まってる(爆)。
今から図書館編集しろよ!って言われそうだけど
その前にどうしても
仕事先の若い子に借りた
「呪いのビデオ」を早く見て返さないと(笑)。
もう2週間借りっぱなしなんだよなぁ。
なんたって忙しかったから。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJのスタジオから中継だった... | トップ | 仰天4時間SP&オールナイトニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (チャコ)
2013-09-18 17:06:11
こんにちは!
台風一過、泥水が引いた後、乾いた道路が土埃が舞うなんて、初めての経験をしたチャコです。
明日昼以降まで地下鉄が運休するらしく、バスが大混雑!
嵐山や福知山、桂川近辺、自宅のある区域も被害が多々あった中、自宅も実家も被害なしだったのは、本当に有難いです。
さてさて、座談会、こちらは1時間でした。後の30分は何が映ったんでしょうかね?
映画グッズは完売みたいですね。
タオル系を2枚ずつ買ってたのを、リア友のお姑さんが中居ファンで、昼から来たら何もなかったみたいで、譲ってあげました!(大人になったよ、私もww)
めっちゃ感謝されたから、うん、良いことしたんやんね。
あー、仰天ね。長いよね。裏のジャンケン大会も録画しなきゃだし(長女がバイトなんで)。
あれ?今日は中居サンのオールナイトニッポンじゃなかったっけ?ATARUメンバー、ゲストで出るから楽しみやね!
それと、今日から30日まで、ユニバに中居サン達の手形が飾られてるって!
期間が短いよー!場所はATARUの衣装のところ。
期間延長してくれないと、ほとんどの人が見れない触れない(写メはダメ)やんね。
で、年末にスマショに飾るパターンかな(笑)


返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2013-09-19 08:49:50
手形ってそれしか飾られないの~!?何だそれ。そんなの見れる人が少なすぎ。でも、どうしても見たい中居ファンが、またユニバに足を運ぶから、ユニバ的には、それでもいいのかも。・・・だけど、困る・・・。そんなの私、絶対見れないや。はぁ・・・スマショかぁ・・・やっぱり今年もあるのかなぁ。なくていいんだけど。
オールナイトニッポン、めっちゃ面白かったね~!ラリーさんに大笑いしながら聴いてました。でも仰天もあるし~。あっちもこっちもってすごい大変。眠いし(笑)。
チャコさん、めっちゃグッズ買うもんね。私はさぁ・・・何年か前から増え続けるグッズ類にうんざりして、もうやめたの。・・・って、やめてもないけど(どっちだよ)。お金の使い方を変えました。物より思い出よ!って。なので、中居さんの写真が入ってる物以外はパス。と言いつつ、全部パスしきれない、この中途半端さ(笑)。こっちの映画館は、グッズ全然あったよ・・・田舎なんだよねぇ(^^;)。
ところで!チャコさんもご実家のほうも、台風被害なくてよかったです。京都酷かったもんねぇ。うちの娘も「鴨川ヤバい~!」って何回もメールしてきて心配でした。怖いねぇ。お互い気をつけましょうね。あのときは、すぐ連絡してきてくれてありがとう。嬉しかったです!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事