チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマと昨日のラジオを、ほんのちょっとだけ♡

2023-03-05 20:48:23 | 中居正広

今日も今月の「ななにー」見ながらパソコン中
めっちゃ面白い(笑)。
さっき、ドンキでの「静ゴロー」に大笑いさせてもらったところです
今田さんから、まさかの「わしづ!」にも、ウケた~ナイスです
今日は、17時くらい~見てる。
なかなか最初から見れなくてごめんね
ファンミの申し込みをしたので
チケットまだわからないのに
すっかり来月には会える気満々で
そうなると、今日のななにーも、ドキドキしちゃう単純な自分

先週の金スマ、
加藤茶さんご夫婦。
中居くん、会えてよかった
茶さんに手紙書いた中居くんが、中居くんだな~って感じで大好きなんだけど
その中居くんに、
お返事書いてくれたっていう茶さんも、素敵な人だなぁって嬉しかったです

中居くんが話してくれた
若かりし頃の中居くんが会っていた加藤茶さんのエピソードも微笑ましくて
その話を「あ、そう」ってニコニコ聞いてる茶さんも、とってもよかったよね

金スマ、写真撮って見返す時間が取れなかったから
今日は1枚だけ載せておくね



そして、昨日のラジオ。

中居くん、その年にお亡くなりになった方のことを
年末に話されてたんだったかな。
昨日は、昨年に他界された方々を偲んでの話。

上島竜兵さんや、渡辺徹さん。
そして。
安倍元首相の献花とお見送りに行っていたなんて。
車で行って、隣のホテルに停めて
ひまわりを買って、
すごい人の中。
でも、調べていた時間より早く終わっちゃったから
献花はできず
それでも、2時間も待ってお見送りしたって…。
中居くん、あっという間に通りすぎる安倍元首相に
ありがとう~って
見送ったって
ありがとうございました、ってお見送りに行った中居くんのこと
すっごく好きって思う。
それと
ひまわりを選ぶ中居くんって
すっごく好き。って思う。
一般の人として、待ってお見送りする中居くんも
やっぱり好きって思う。
そういう中居くんだから
みんな、みんな、大好きなんだよね。

ニュースで見てたけど
あの中で、中居くんもお見送りをしたんだなぁと
その中居くんを想像しました。

持って帰ったひまわりを、
ひまわりが安倍さんなわけじゃないけど
ありがとうございましたって飾ってた中居くんも大好きです

中居くんて、
なんていい人なんだろねぇ。
ちょっと、いい人すぎて
やっぱり人間か?って疑うわ~。
神様としか、思えないんですけど!
中居くんを大好きになったおかげで
心が汚れまくってる私も
ほんのちょっぴり…ほんとにちょっぴりだけど(ダメだな、こりゃ
キレイになろうと努力はしてるつもりになれました。←あんまりなれてないけど

この土日は、だいぶ寒さも和らぎました。
今週、すごく暖かくなるみたいだね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスターな会♡ | トップ | WBC公認サポートキャプテン♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2023-03-07 00:36:16
お疲れ様です‪ 😊
中居くんの優しさは半端ないね❤️ᰔᩚ ᥫᩣ
2時間も並んでたなんて凄い!!
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2023-03-08 16:46:12
アネモネさん、結構ご無沙汰しちゃってて、めっちゃ気になってました~!コメントありがとう♡
元気にしてますか。お仕事忙しいんだろうな、って思って。
野球も始まって、楽しんでるかな♪
近いうちに、連絡するね~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事