チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

更に続いて仰天ニュース

2019-06-27 18:49:35 | SMAP

この前も地震があったり
大雨とか台風とか
皆さま、気を付けて過ごしましょうね。

さて。
昨日結局やっぱり全部更新できなかったから
今日もまだ続けて仰天ニュースの話~
昨日は、焼肉屋さんの件まで更新したから、その続き!

この前の仰天は、「痛い話」だったから
スタジオゲストさんに痛い話を聞く。
…でも、紹介されてた話
全部、
マジで痛いし笑えないよね
再現VTRが、面白いだけで
小宮さんとか、何回も再現出てきて
ほぼ股間だし(笑)。
2回出てきた陣内さんは、2回とも医者だし(笑)。
磯山さやかちゃんは、ぽっちゃりキャラ定着だし(笑)。

あ、話ズレた。

スタジオのゲストさんに痛い話を聞く。
篠原涼子ちゃん、マジで痛い話。
尾てい骨にヒビ絶対痛いやつ。
その話を聞いてるときの中居くんの手の甲が
私が好きなやつ

私、透明人間になったら(ならないけど)
そ~っと、この手と繋ぎたい
私、手繋ぐの好きなのよね~←中居くんが嫌いなタイプの女(笑)

松井玲奈ちゃん、ステージ裏で鉄パイプに頭当たって失神って
相当痛いよね
なんか、みんな痛い経験してるなぁ。
陣内くんの
新幹線で後ろの席が西田敏行さん、は、別の意味の体験だけど(笑)。
新幹線の後ろに中居くんだったらどうする~?
でも、後ろじゃ、まったく見えないから
自分の席の前が中居正広が、いいよね~
微妙に隙間から見えるしさ、
前かがみになったら
隙間から匂いとか、嗅げるんじゃない←変態丸出し

中居くん「続いて…誰ですか」(笑)
私と次女、見ながら
「誰だっけ?絶対見たことある人だよね」
などと会話。
あ~~!そうだ、そうだ!いきものがかりの人ではないか
1人で出てくると、わからない失礼な話
その、いきものがかりの山下さんの
ハイヒールのヒールで踏まれた話を聞いてるときの中居くん~

や~んかわいい
でも、これじゃあ、透明人間になっても手が繋げない~

ミキの昴生さんが、中居くんのイタい話をしてくれた~
その焼肉屋さんを出てから
タクシー止めた中居くんは、
まず鶴瓶さんを乗せて帰し
次に自分が乗るタクシーを止め…るつもりが
タクシー通過(笑)。
自分の話をされてるときの
中居くんの顔、好き~

その話も終わり
中居くん「磯山さん、何かありますか?」
って聞きながら
手のひら何かしてる~
中居くんて、昔っから、手に落ち着きないよね。
そこが好き
磯山さやかちゃんが、
剃り残しの脚の毛の話をしてるとき(なんちゅー話)
中居くんは、脚を、おっぴろげてます
その広げた脚の間に座りたい
座って、後ろからハグしてもらうんだー←妄想は自由

痛い話を、ゲストさんたちした後の
陣内くんがグアムで秋川雅史さんに会った話、笑えた(笑)。
短パンで髪が濡れてる秋川さんは、誰だかわからなかった話(笑)。
わからなそ~

中居くん「皆さんにお伺いしましょう(かな?違うかも)陣内さん」
って聞いたときは、中居くん自分の爪見てる
中居くん、爪やたらと気になる人だなぁ。

で、陣内さんのしてくれたのは、中居くんの話
中居さんは、スターなのに
「私服はスポーツしないのにジャージ。走ってきたかのような格好。速そうなサングラス。でもタクシーできてる」
最高中居くん
さらに、陣内さんが中居くんの話
「黒いマントでサングラスをガシッ!で、これがスター!ってときのファンションあるんですよ。白いブランドのバッグ、かっこいいやつがあって。…バッグ、お守りしてるんですよ」
という中居正広ほんと、最高
どんな様子かが、映像なくても、わかるよね。
めっちゃくっちゃ、かっこいいの
でも、お守り(笑)。

篠原涼子ちゃんが、また楽しい話してくれたわ~
「でも、大好きなんですよ。中居くんは。鶴瓶さんのことが。好きな人にいじめる中学生いるじゃないですか」
そうそう!まさにソレだよね
で、さらに続けて涼子ちゃん
「私のことも、好きなんでしょ」
だよね~。私もそう思うよ。
ま、でも、涼子ちゃんには、なんたって正親さんいるからね。
中居くんが顔真似得意な!

2時間SP面白かった~
…けど…
来週また無いのかよ
とりあえず、
明日の金スマ楽しみに
明日もお仕事がんばりましょ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続いて仰天ニュース♪ | トップ | 金スマ2時間SP♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事