チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日の続いて仰天ニュース♪

2019-06-26 22:34:14 | 中居正広

今日休みだったのに
パソコンに向かうの遅くなってしまったー
さっき、やっと仰天リピったところ。
遅っ
ってことで
今日、全部更新できないけど
できるだけ、更新するね。

昨日の仰天、リピっても
やっぱり大笑い~
面白かった~

し~か~も~!
中居くん、かっこいい~~
超かっこいい
そして、面白くて、可愛くて
大好き~

昨日は赤っぽいチェックのシャツで、
ジャケットの上のボタンを留めながら登場

オープニング、鶴瓶さんとの話、面白かった(笑)。
中居くんは、
鶴瓶さんのストーカーらしい(笑)。
鶴瓶さんの靴に
白菜が挟まっていたのは
中居くんが犯人だろうと
「おまえやろ!白菜」って(笑)。
「お前やったら、わからんように入れられんねん」
だって(笑)。
入れられるだろうけど(笑)。

篠原涼子ちゃん
キレイな脚だから、短パン履いてきた涼子ちゃんの話のときの
中居くんの足首

涼子ちゃんのことを「篠原」って
昔から呼んでる中居くんだけど
正親さんに、なんて呼んでいいか
わからない…という話をしながらの
中居くんの、正親さんの顔真似(笑)。
みんなに、ひどいって言われてるけど
中居くん「オレに映ってる正親」
って言いながらの
中居くんの顔真似(笑)。
正親さんも、笑ってる見てるよ~
↓真似してるときの、中居くんの手

スタジオでは焼肉屋さんに中居くんが来た話~
サッカーの岡崎慎司さんと鶴瓶さんが焼肉一緒する約束したとき
岡崎さんがファンだというミキの2人も呼んで
一緒に焼肉食べてたら
「呼んでへんのに」中居くんがやってきた(笑)。
予約入れてたことを聞いてて
勝手にやってきた中居正広最高
ってか、
中居くんてば、マジで鶴瓶さん大好きだな~
鶴瓶さんが話してるときの
聞いてる中居くんのアップ
ミキの2人も
「なんで来たんですか!」って。
そんな話を聞いてる中居くんは
爪を噛む
鶴瓶さんは、中居くんに
来たなら代金払え。
いや、払わない。
ってやり取りを
ミキ曰く「3時間」(笑)。
岡崎さんに話を聞きたかったのに
中居くんのせいで、ちっとも聞けなかった(笑)。
ミキ昴生さん「あんたのせいで!」(笑)。
でも、中居くん来て、楽しかったでしょ~

まだ半分だけど
今日は、ここまでにしておきます。
また明日、夜になっちゃうけど、後半更新するね。

あ、そうそう…。
テレ東音楽祭は、録画してあります。
やっぱりSMAP映ったんだね。ライブ映像。
観れるかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュースをちょ~っとだけ。 | トップ | 更に続いて仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事