チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

サムガと増刊号

2009-11-29 17:55:12 | 中居正広

昨日のサムガ。
や~んいきなり和賀ちゃんて
あーカッコイイーー(ラジオなんで見えてませんよ。想像)
でもねぇ、和賀ちゃんだからって
器見ようとは、なかなかならないんだよねぇ。
だって、あれ、つらいんだもん
けど、和賀ちゃんは、まぢメチャかっこいい。
ピアノ弾く姿と指と手。
うつむきかげんな表情。
怖い顔。
メガネ姿に運転姿。
ツボ満載
なんだけど・・・
内容がねぇ

おっと、サムガから大きくずれた。

昨日のサムガは紅白の話。
60回の節目に司会はうれしいって言ってたねぇ。
中居さん、よかったね
歌より緊張かぁ。
ま、そうだよな。
でも中居さん、歌も相当いつも緊張してるよぉ。
中居さんの言うように
今年ってスマもそうだけど特別ヒットした歌はないかなぁ。
けど、今年だけじゃなくて
ここんとこ何年って、そんなヒットしたような歌ないよね。
そんな時代なんだろうな。

で、最後に「ズンドコ節」って(笑)。
この前、バレーの打ち上げでカラオケやってたときに
誰かが「きよしのズンドコ節」を入れたら
全員歌ってたけど
あれって、みんな歌えるのねぇ。

またサムガ「電話します」かぁ
あなたの好きな麻雀パイ、だって。
そんなのわからん(笑)。



今日の増刊号楽しかったぁ
私、まだ月曜の木村くんも火曜の中居さんも
いいとも見てなかったんだよ
だから余計面白かった!

木村くん、面白かった
ヤマト、すごい楽しみだな。
タカギくんに会ってみた~い
ワッツでは話してたのね。
木村くん、今カッコイイね。

「座っていいとも」うれしかった
かったるそ~で
眠そうで
疲れてて
超ーーーカワイイの
なんであんな猫背に丸まってるの~(笑)
アイスコーヒーだかアイスミルクティーだかわかんないけど
下のミルク部分の白いとこがなくなるまでストローで混ぜ
ストローで氷つついて
めちゃカワイイー、きゃ~って見てた。

NY行きのファーストクラスの飛行機。
そんな姿でずっと寝てたのね(想像)
ヤバいよ、絶対。
いいなぁ、それを見れたCAの方々。
昔昔、スマと飛行機一緒になって
中居さんがよく見える位置に座れたときに
中居さん寝てて、
着陸態勢に入るときにCAさんに起こされてたんだよー。
寝てる中居さんを起こすってどうしよう~!
(激しく妄想)

北海道ドーム・・って(笑)。札幌だから!
その札幌ドームで警備さんに引き止められて
楽屋に入れないのがまたカワイイし
フジテレビで今度は慎吾が警備さんに止められて喜ぶ中居さんも可愛い。
でも、あんなカッコイイ「一般人」はどこ探したっていないのに
なぜわからない警備さん。
でもいいなぁ、警備さん。
私も警備したいなぁ。(自分がいちばん怪しい)

怪しいといえば・・・
私はCDショップで働いてるから
誰のにしても、CD発売のときとか
ポスターやらなにやらが届くわけだけど
ポスターは壁に貼っちゃうからまだいいけど
たて看板が問題で
店の通路側とかに置いておくと
たまに盗まれちゃうの。
ジャニーズのは盗まれやすいから
立て看板はレジ台の上とか
目のすぐ届くところに置いてます。
前に、スマのCD発売のときの立て看板が結構大きくて
レジ台の上に置けなかったから
ちょっと離れた台の上に置いたのだけど
「盗まれないように、テープでしっかり固定してね~」
って言われて
透明の広いテープで固定しました。
それを娘に話したら
「でもさぁ、スマップの場合、店員さんが一番怪しいのにね」
って言ってた
私はそんなことは、しません!!!
ちゃんと、堂々と
「いただいていきます」
って言ってから持って帰りますから!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ。とか。 | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-11-30 14:04:45
ゆうきさんのお勤めしている店内は、SMAPのCD発売の期間は、「厳戒体制」なんですね(笑)中居さん、眠そうでしたね。もう可愛くて可愛くて(笑)お客さん皆、ぽわ~んとした顔で中居さんを見つめていますよね。あのままお持ち帰りしたいくらい可愛かったです!それにしても、中居さんとさまぁ~ずさんのシートだけ人工密度高くありません?(笑)タモさんも昔と較べると、何かと中居さんを構いたくてしょうがない感じで、加奈ちゃんも中居さんが話てる時の見つめてる笑顔が、好意的な感じがするのは、私だけ?(笑)←イタい中居ファン(笑)~CA同士絶対「中居さんの寝顔めちゃくちゃ可愛い!」って言ってますよね(笑)←やっぱりイタいファン(笑)~こちらの旦那様も1日違いのお誕生日だったのですね「おめでとうございます」あちらの旦那様と季節が違って、これもまたいいですね(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-12-01 18:20:04
増刊号の中居さん、可愛かったですねぇ。NYから帰ってきて、えらく元気だなぁって思ってましたけど、やっぱり疲れますよね、疲れが出てきたんでしょうね。でも、その疲れた顔が何ともいえなくかわいい(結局なんでもいいだけなんですが!)。
CA、めちゃくちゃうらやましいと思いませんか~?起こすふりして、起こしてるのになかなか起きないわ!みたいな演技しながら、実際起こさずに、しばらく寝顔眺めちゃえばいいんですよー!かがんで、めっちゃ近くで寝顔見れたりしちゃんですよ!あー、もうダメ(想像が激しすぎ)。
CD発売のときは、絶対店員が怪しいんですけど、それを悟られないように気をつけてるんで、社長も「スマファン」としかわかってないです。「普通のファン」だと思ってます、間違いなく。「怖いファン」だとは気づいてないはず!(笑)実態は言えません。あの職場から追い出されそうで。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事