チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ

2009-12-01 18:20:30 | 中居正広

ビストロ、まず気になったこと。
オーナー、ヅラもうそろそろどうにかならないですかね。
長女も見た瞬間
「中居さん、いつまでヅラ。もう浮いてるんだけど!」って。
そう・・・確かに浮いてる・・・地毛が伸びたからだよねぇ(笑)。

さて、昨日のビストロは「EXILE」。
ぞろぞろいてAKBみたいだけど
(実際はそこまでいかない。←みんな知ってる
プリキュアと同じ人数らしい。)
EXILEって「感じのいい男の団体」だ。
自分は興味あるわけじゃないんだけど
(私は何度も言うけど、中居さん以外興味ないだけです)
みんなが好きなのは、わかるなぁって感じ。
新メンバーもがんばってるねぇ。
いっぱいいるから(しつこい)
中居さんが映らないと思ってたら
意外に映るでないの
なので満足
中居さんが映りさえすればいいという・・・。

それより!!
剛が面白いーーー
慎吾が面白すぎるーーー爆笑。

それから、食べてるときの新メンバーの受け応えに
中居さん「ズコっ!」って(笑)!!
そんなリアクションする人って、漫画以外で、あんま見たことないよ。

スマと全然関係ないですけど・・
今日はEXILEのアルバムの入荷日で
店頭でもずっとCD流してたんですけど
めっちゃくちゃ売れて売れて大忙し。
その、店頭用のCDって
1曲目の前に新メンバーのコメントが入ってるの。
ファンだったら、これほしいだろうなぁって思いました。
スマの店頭サンプルにあんなコメント入ってたら
私は店員なのをいいことに、もらってきちゃうよ!

さて・・次の「No、1」
ちょっと、ちょっと~~~
超ーーーーーーーーカッコイイじゃ~~ん
何??あのキレイな顔は
滑舌はどうでもいい。
中居さん、カッコイイ。
超カッコイイ。
剛、拓哉、吾郎って、めちゃくちゃ面白かった(笑)。
吾郎可愛かったよね~。
慎吾何気にうまいんだし(笑)。
めっちゃ満足だ。

で、「高崎の次は北高崎」にテンションアップ
北高崎!信越線だ!(超ローカルな話でごめんなさい)
私の実家、その信越線なの(笑)。
・・って、どうでもいいよね(笑)

その満足なとこにきて
歌が・・・。
歌がまた・・・。
なんてカッコイイの
中居さんだけを目で追いながら
ふとなぜか思った。
中居さん(中居さんだけじゃないけど)
こうして、全国数え切れないファンが
全身隅から隅まで怖い視線を送ってるのねぇ・・・
コワっ!


もう早くも12月ですねぇ。
今年も終わっていく・・・。
12月は水曜日も私はずっと仕事で
土日も予定が詰まりまくってるので
HDDがヤバイです。

あ、そうそう!
今日の「いいとも」。
ちょっとだけ休憩中に見ました。
中居さんカワイイしカッコイイし
一人休憩室で「きゃ~」ってお祈りポーズとって見ちゃったぁ。
柳沢慎吾の登場に爆笑。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガと増刊号 | トップ | 昨日のうたばん&今FNS中! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-12-02 10:15:43
昨日は、我慢出来ずに騒いでしまいまして、すみません(汗)この抑えられない感情をどうすればいいんでしょう(笑)刈り上げ君からカッコ良さがどんどん増してます!←刈り上げでもカッコいいけど(笑)ビストロの金髪揉み上げ見えてます(笑)まさか、カツラを取るのが嫌で刈り上げるということは無いですよね(笑)中居さん男性ばかりだと生き生きしてますね←そこがまたイイ(笑)No.1の中居さんはまたカッコ良すぎで、登場のカメラ目線で「キャーカッコいい!」クイズのデスクに肘を付いて、うつむいているだけで、「キャー素敵!」クイズは5スマ全員のを観てましたが、ゴロ‐ちゃんいい味出してます。木村君にあれだけクールにツッコみを入れられるのはゴローちゃんだけですよね(笑)中居さんは何しても可愛いので、それだけで満足です!ところで、他メンの衣装、覚えてます?(笑)歌の中居さんもカッコ良くて、エンディングトークも映ったので満足!ツヨシ君とゴロ‐ちゃん喋りましたっけ?映りました?自分の1番好きな人が映らないと凹みますよね。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-12-02 19:53:17
え?他メンの衣装ですか?他メンが喋ったかですか?(汗)。スマスマを見ていて、いったい何を見てるんだか…(中居さんです)。
中居さん、うつむいてる時の顔、たまんないですよね~!どの角度でも好きですけどね(当然です)、うつむいてる角度の顔は、キレイさ倍増じゃないですか。そんな顔を今思い出して、一人でクラクラしてます(笑)
やっぱり髪、長いほうがいいですよねぇ(笑)。なんでもいいんですけど、比べると、やっぱり…ねぇ。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事