チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ。とか。

2009-11-27 22:27:39 | 中居正広

さっき終わったとこなんですけど「金スマ」。

内藤選手、奥さんカワイイねぇ
イジメって、どうしてするんだろね。
昔イジメた、そのいじめっ子たち、
今は「親」になってる人もいるでしょう?
親の立場になって、当時の自分を反省しててほしいなぁ。
なんであんなことやっちゃったのかな、って思っててほしいなぁ。

あさってが試合なのか。
私、あんま知らなくて
スマ以外に興味なさすぎなんだわ。
「亀田兄弟」くらいは知ってるけど。
(そんな程度か)
試合に釘づけ・・にはならないなぁ。
だって怖いんだよね。どうもああいうの苦手で。
でも、今日金スマ見たから
結果は気になるなぁ。

さて、今日の中居さん。
当然カッコイイ
奥さんからの手紙を読む声がたまらん

私事ですが、やっとテレビを買って
リビングのテレビが大きくなったんですよー。
で、それはいいんですが
うちの地区って地デジになるのが来月からなんで
まだアナログなわけです。
そして、TBS系列は関西からの電波で見てるもんで
画像がめちゃくちゃ悪いんです。
もう見慣れたからなんとも思ってなかったんだけど
テレビが大きくなって、
画像が鮮明になったら
画像の乱れまで鮮明になった
子供らが
「今日の金スマの画像悪っ!」って言ったけど
今日が悪いんじゃなくて
画像の悪さが目立つようになっただけ。
早く地デジにならないかなぁ。
でも、
おとといの仰天の小窓は
テレビが大きい分、小窓も大きくて感動した~



最近車の中では、マイケルのCD聴いてたんですが
今日は、仕事前に
「中居くんの声が聴きたいな~」
って独り言を言いつつ
CD入ってる棚の一番手前にあった「ウラスマ」のCDを持って車へ。
久々聴きました。
これ、私「恋の形」がすっごい好き
また中居さんのソロでボリューム上げちゃって
次のソロでもボリューム上げちゃって
いつのまにか大音量。
スマを聴きだすと、いつもこれだから
車の中の音がすごいことになるんだよねぇ。
だったら音量上げなきゃいいんだけどね。

明日は朝7時集合だ・・また早起きしなきゃ。
そのあとPTAの講演会も行かなきゃだ。
明日は次女の誕生日だからケーキも買いに行こう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パート2・・・じゃないけど。 | トップ | サムガと増刊号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-11-28 13:55:06
娘さんのお誕生日、おめでとうございます~新しいテレビおめでとうございます(笑)画像の悪さまで鮮明に!小窓が大きくなった!には爆笑。でも小窓の大きさは重要ですものね。画面触って、指先で「ピッ」て拡げたら、小窓が大きくなるテレビを開発してほしいですよね。あとやっぱりマルチアングル!キンスマの中居さん、カッコ良すぎだし、1時間中居さんの小窓だけでもいいんだけど(笑)
みつえさんへ (ゆうき)
2009-11-28 21:41:43
娘の誕生日のお言葉までありがとうございます。実は今日は娘の誕生日で昨日はダンナ(本物の←笑)の誕生日でした。
やっとうちの地区も来月地デジです!今度はきれいに映るはず(笑)。画像の悪さが鮮明は悲しいですよぉ。
テレビ、これから先はどんどん機能が開発されていくんでしょうけど、マルチは早いとこやってほしいです。マルチで立体だったりしたら最高なんですけどねぇ。等身大に立体だったらどうしよう(また妄想)。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事