チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ニュースな会~♪

2020-11-14 22:43:16 | 中居正広

今日、なんでよ?ってくらい仕事忙しかったー
…いや、いいことなんだけどさ
遅くなったし、すっかりクタクタ。
帰ってきて、ポスト開けたら
うわぁ~新しい地図から、クッションカバー届いてた~
めちゃカワイイね
23日のオンラインが超楽しみ

そのまま、すぐに、今日のニュースな会を再生です
なのに、なのに…
私ってば、もう疲れて、途中10分くらい寝てた
中居くん見ながら寝るって、ありえねーわ。
さっき、全部家事終えて、また見たよ。
もう、ダメすぎる~。
見てから、今度は「ブラタモリ」を見入ってしまったし

今日も、ニュースな会は、コロナの話で‥。
だよねぇ…そりゃそうよね
大阪、今日ものすごくて、心配だ…
娘が2人、めっちゃ街中だしな。
もう私、三女なんて、
無症状なだけでうつってるんじゃないだろうか、思ってるもん。
福井県も、少ないけど、毎日出てるくらいだし。
お正月、また娘達も、帰ってこれないのかなぁ。

いつものことながら、
ニュースな会でも、コロナに関しては
先生方の意見が違うから、対立してて怖い~(笑)。
それをスタジオでは、面白くしてくれるけど!!
でもさ、コロナに関しては、何が正解か
誰も知らないんだから、意見も違うに決まってるよね。

今日の、みやっちのコーナーは
宮田くんが選んだ鍋の素ベスト7

宮田くん、毎週すごい頑張ってて、
超笑顔で、めちゃカワイイわ~

中居くんたら、小窓で、
VTR中の宮田くんが言ってる
「なにこれ!?」
とか真似してんの(笑)。

私個人的には、無印のカレー鍋と
あと、どこのだったか忘れたけど、柚子こしょう鍋。
食べたい~
 
宮田くんが1位に選んだのは
ダイショーの「コーンポタージュ鍋」
これもちょっと、食べてみたいかも~
宮田くん、すっごい美味しそうに食べるんだもん。
CMさせてあげて~!ってくらい
 
全部を食べ終えて。
宮田くん
「お腹ポンポンですし
体ぽかぽかです。
鍋の素を20品も食べさせるなんて
ポカポカポカポカ
中居さんの、バカー!」
 
スタジオ。
中居くん、笑いを耐えてるところ。
(写真は、あんまり載せないけど、1~2枚くらいにしておこう、と思ってる自分)

ひたすら。
ひたすら耐えて…
「耐えられない!!」って笑う(笑)。
宮田くん、めちゃいいよ
 
最後は、「♪ピンポンパンポンプー」だよ~
あ、そうそう!
またYouTubeの動画もUPされてたね
過去の映像を編集してる映像だけど
何回見ても、面白くて、大笑いできる~

書籍ランキングを紹介。
TSUTAYAオンライン 本総合
今週は、4位。
発売前にも関わらず
発行部数10万部←すごすぎる…
 
中居くん
「どんぐらいすごいの?」って
ものすごいです。
中居くんを待ってる「あの子」たちも、だいぶ予約してます。
でもさ、絵本だから
やっぱり、子供たちにも、いっぱいいっぱい読んでもらいたいよねって私は思う。
中居くん
「発売したら、ストンと落ちるかも。」←心配症かっ!
劇団さん
「ストンと落ちても10万は10万です」(笑)
 
書店で買ってくれる人を応援したい古市さんからのアイデアで。
古市さんの絵本原画をポップに使えるように準備してあるんだって~
あ~~、どこか福井の本屋さんでも、紹介されててほしいな~
…って思ったけど
福井県、半分以上の地域が
ニュースな会、放送されてないんだよね
(うちは、たまたま放送されてる地域になってるだけです)
それでも、どこか、あってほしい。



今週も、昨日の新日本男児、めっちゃくっちゃ笑った~
毎週のことながら、忙しい週末に中居くんの番組が重なりまくるから
ちっともブログ書けないわ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓哉ハッピーバースデー☆☆☆☆☆☆ | トップ | 金スマ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事