チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

慎吾の個展行ってきた!

2023-09-28 18:22:42 | 中居正広

この前の慎吾のライブに続いて
今日も金沢行ってきたよ~
今日は、慎吾大好きな友達と2人で行ってきました!
NAKAMAの前売券購入しておいたので
それで入ってきたよ

想像以上だった。
ものすっごい数に圧倒。
慎吾の世界が広がってました

ちょっとせつなくなるような、
胸が痛くなるような、
どんな気持ちのときに描いたんだろうな、って
思う画があったりもした。
描いてる慎吾がいっぱい思い浮かんだなぁ。

写真とか、画面とかで、見たことがある画が
生で見れて、嬉しかった

慎吾の九谷焼も見れた~


金沢限定、ゴーゴーカレーも購入してきました


平日の雨の金沢だけど
21世紀美術館、混みあってました。
土日、すごい人なんだろな~。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去のソフバCMを振り返って... | トップ | キャスターな会〜!♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事