チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館♪

2016-02-24 22:23:00 | 中居正広

今日の仰天、大事なことだよねー。
また後日仰天は更新するね。
今日は、まずは図書館!
最近めっちゃ美味しいよね~
見ながら
やたらと自分、
写真撮ったかも、
とは思ったけど
今、ブログ更新しよ、って思って
写真見て
マジかよっ!って言っちゃった。
…撮った写真多すぎ
なんで、また、こんなに撮ったんだろ。
…って答えは簡単。
中居さんがカッコよすぎるからです~
全部は載せられないから
厳選

セルライト。
もういいわ、私はそんなもの、
つき放題つけておくわ。
…などと言っていたら
いざというとき
(中居さんと、いきなり!きゃ~~!って時の話)
大変困るわよね
ま、いっか。中居さんさぁ、
ほら、視力悪いし。見えやしないだろ。

そのセルライトの話をしながらの
この手~~


ほらぁいいでしょ~


お風呂上りに後姿を見るどころか
前も見ないわ、って話しをしながらの
中居さん。
腕をこすってるの
キレイな手でキレイな腕を


体重計に乗るみたいに(?)とか言いながら
この手よ~

腕がまた最高
いいのよねぇ、毛がわかるあたり←どうしても外せないらしい、毛の話。

高岡さんはしっかりメイクされてる
とか言われてるときの
中居さんが頬杖

あのさ、
そりゃ高岡さん、女優さんなんだし
普通にしっかりメイクするに決まってんじゃん。
43歳で、あんなにキレイなんだから
若いコになんか負けてないよ~!
よし、私も頑張ろう。
(さっき、セルライトなんかつき放題でいいって言ったくせに

高岡さんが顔をほとんど洗ってないから
先生に「1か月洗ってないって以ての外ですよね」
って言ってるときの中居さんの、この手~
親指姫のように小さくなったときは
私はこの両手に
こうやって包まれてるんだわ~
…ごめんね、私の妄想、
こういうのばっかりで。
何回も書いてるけど
私、
「南くんの恋人」(まだ武田真治と高橋由美子バージョンのほう)が、
あまりにも好きだったもんで
中居さんのところに住む
小さくなった自分
っていう妄想が抜けないのよね~。


カイロ、私毎日仕事中貼ってる。
仕事してるところ、めっちゃ寒いんだもん。
股関節に貼るって
釈ちゃんとか言ってたときに
「ここに貼るの?」
って立ち上がる中居さん
カッコイイ


今度は女優陣が
脇に貼るって言ったときの
中居さんのテンションが高くてウケるんですけど

わき毛はダメ。とか言っちゃって

はがすときに
「イテテテテ」
って…(笑)

全く好きよねぇ、中居さん、
小学生かっ!的なネタ(笑)。

潔癖症っていうグラビアイドルさん、強烈だったね
でも、中居さんのコメントがいっぱいどきどき
寒がりだからカイロ貼って寝る、
って言ったアイドルさんに(名前がわからなくてスイマセン
「好きな男性に抱いてもらえば?」

だって~~
中居さん、お願いします

「手つなぎたいときは?」だってよ~
中居さん、私だったらいつでもどうぞ

「好きな人ができるって、手繋ぐことが気持ちいいんだよ」だって~
でもさ、
中居さん、手繋いでくれるかなぁ(笑)。
だけど、最近車でずっと
「君は僕を連れて行く」聴いてるから
中居さんが手をつなぐって言葉で想像すると
中居さんのソロパートの
「ポケットの中、指を絡めあった~」のところが出てきちゃって
もう大変←妄想が…

あまりの潔癖っぷりに
だいぶ呆れ気味に口をあけっぱなしのカワイイ中居さん


エレベーターのボタンが汚くて押せないって話で
「指のお腹のところで押すボタンはどうするの」みたいな話のときの
中居さんのこの指が~


そしてっ!!!
指だけかと思いきや
アップにすると(↓これがアップね)
腕がたまらないんだよ
この筋に毛に、
ひゃ~~いつでも襲って
みたいな!←バカか


家族はいるの?
って聞きながらの
この頬杖に右腕の筋


お風呂が家族分あるって異常だよね?
掃除大変じゃん、とか思っちゃったし
水道代すごいだろ。
よっぽど豪邸ってことだから
水道代の心配なんて、いらないのか?
トイレが家に10個って
家族全員、腹くだっても安心。←違うだろ

この潔癖の話の先生が出てくる直前の一瞬
中居さんが時計で時間確認したのよね~~
ドキドキしちゃったぁ
しかも、すっごいカッコイイ顔もしたんだわ。

中居さん、誰も気が付いてないと思ったら大間違い。
一瞬の仕草も見逃さないわよ←今日も怖い

先生が、常に手には菌がいる
って話をしたときに
自分の手を見る中居さん

当然私は一時停止して、
テレビ前で、うっとりしてから
画面越しに手を触る
ほっといて。今日も頭がおかしいの

先生が
素足と靴下履いた後の足のにおいの話をしてるとき
中居さんてば
自分の右のパンツの裾を
上げて見たりしてたのよねぇ。
え?なんですか?中居さん、
それ、こっそりとサービスショットでしょうか


お札を、まず指舐めてから触る人の話のときの中居さんだよ~

人さし指と親指で作った丸も気になるところだけど
注目は、腕の内側
めっちゃキレイでしょ~白くて~

それから
「手袋取っていただいて」とか話しながらの
画面向かって右端に
わずかに映る中居さんの手。
小指立ててるの~

なんてキレイな指でしょう

さて最後は
いきなりステーキの話。
中居さん楽しそう~


ステーキ店のVTR中、
やたらと「やっべぇ」っていいながらの
小窓の中居さんは舌出し


「食べたい」って

や~んどうぞ←自分を差し出してみてる

ご用意してあります、
に、この笑顔だよ~
よかったねぇ、中居さん。


ステーキ登場してきたら
1番に立ち上がって率先して前へ行く中居正広(笑)。
かわいいよね~

あぁ…肉になりたい

中居さんの口に
吸い込まれていくお肉が羨ましいぞ。
あまりにも美味しくて感動の中居正広


中居さんは、今日も最後まで
素晴らしくカワイイ笑顔、
見せてくれましたぁ




コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | ナカイの窓 バラエティで勝... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡の43歳♡ (ぴーちゃん)
2016-02-25 08:16:53
ゆうきさん♪毎日楽しく読ませてもらってます~

ゆうきさんくらい中居さんの一挙手一投足見逃さないようにすると、確かに内容が入って来ないかも(笑)
今日も私が見逃したショットが盛りだくさん!ゆうきさんありがとう~「お肉のご用意」に満面の笑みの中居さんが今日のいちばんかな☆

南くんの恋人、高橋由美子さん可愛かった~私も録画して何度も観てました☆なんか一緒で嬉しい♪

「脇にカイロ」の時の中居くん、本当楽しそう。永遠の少年(笑)

美味しそうに食べるところも大好き♡
あんなふうにリアクションされたら、ご飯はりきって作っちゃいますよね!・・あれ?これは母性本能??
いつも拝見しています (きねっち)
2016-02-25 08:21:09
いつも、中居くんへの愛あるブログを楽しみに拝見しています。
私も中居くんに対する愛は同じだけど、文才とマメさが無い分、ブログになかなか起こせないので、
いつも見ながらわかる~~~!と、状況を想像しながら見ています。
今日も、これを見ることで仕事頑張れます。
これからもよろしくお願いします。
Unknown (kayo)
2016-02-25 17:02:26
ここ3か月前くらいから、いつも楽しみにこっそり見るのを毎日の日課にしてます。
「ほっといて!どうせ頭がおかしいの」
みたいなくだりが面白すぎて、コメントせずにはいられませんでした!
まったく同感、いつも妄想にいそしんで毎日忙しい日々を送っております。
中居くんは心の支え、私も応援してます!
いつも楽しいブログありがとうございます!
スマイル×スマイル (きらら)
2016-02-25 21:27:18
ゆうきさん♪
いつも楽しいブログありがとうございます!
なんか日に日にヒートアップしてて倒れないかと心配しております(笑)
ブログで写真upしてる方って、テレビの前で撮影してるんですね。
どんな方法で表にだしてるのか気になってたんです。毎日ベストショット感謝してます!
潔癖症アイドルさん話に
眉間にシワを寄せて聞いたり、真剣に話したり
中居くんも潔癖症というけれど綺麗好きの範疇なのかなと。トークの中に出てくるほんとの「ひろちゃん」を見つけるのが大好きです。ってか見えちゃった時が萌え~です。これからもコアなファンのためにも
よろしくお願いします!ほんと毎日楽しく過ごしてます♪
いいですねぇ (みかん)
2016-02-25 21:56:22
ゆうきさんいつもベストショットありがとうございます。
ゆうきさんの、大好物、私もたぶんここに来る皆さん大好物笑)
中居くんの全てに、ドキドキです。
図書館楽しかったです。中居くんの表情ひとつひとつが綺麗でかっこよくて、可愛い、みのがせませんね。
先週やった。崎陽軒、実家の松戸の駅ビルに入ってるぞ、横浜チャーハン買ってきましたぁ。久しぶりに食べたら、美味しくて、中居くんがたべてる図書館またリピしちゃいました。笑)
今回は、セルライト笑)無理だから無視笑)、カイロは腰とおしりの間にはってま~す。坐骨神経痛の私にはいいですよ。にっこり笑顔の中居くんやっぱり最高。
美味しそうに食べるよね (ヨッシー)
2016-02-25 23:05:34
中居くんってホントに食べる物を美味しく見せる天才だよね
凄く正直だし、見てる人を食べたくさせる天才。

自分が美味しいかわからない時は、ちゃんとわからないっていうし・・・。

スマスマのコーヒーの時のコメント笑ってしまったわ。

中居くんは、年々可愛さが増している気がします。
ホントに43歳って、聞きたくなるくらい。
素敵だわ・・・大好き!!
コメントくださった皆様へ (ゆうき)
2016-02-25 23:37:25
嬉しいコメント、みなさま、いつも本当にありがとうございます☆感謝です~!
明日必ずお返事させていただきます
たった今、パソコンに向かって座ったまま寝ていて、娘に怒られたので(笑)今日は寝ます~。
ぴーちゃんさんへ (ゆうき)
2016-02-26 19:17:03
いつもありがとうございます(*^^*)。なんかホントにこんなくだらないのに申し訳ないと思うんですけど、いつも見てくださる方がいるって嬉しいです。
それがですねぇ、ホントに内容がちっとも頭に入っていなくて(笑)、こんな話してたっけ?って後でリピりながら思います(^^;)。写真撮るのは、リピりながらなんで、結局絶対2回見てるんですけど、その2回目のときに、内容もチラチラ見聞きしながら・・・かなぁ。
南くんの恋人!わかってもらえて嬉しいです~!!私超大好きで☆。いまだにあの妄想から抜け出せず(相当長いですよね。笑)中居さんのポケットに入っている自分ばっかり想像しては、にやついてます。
おいしそうに食べてましたね~!いやいや、母性本能じゃなくても、好きな人があんなにおいしそうに食べてくれたら、嬉しくていっぱい作っちゃいます~!!
きねっちさんへ (ゆうき)
2016-02-26 19:20:02
いつも見てくださっていて、ありがとうございます(^^)!
「これを見ることで仕事頑張れる」なんて、と~~っても嬉しいお言葉!そんなふうに言ってもらえると、私ももっと力入れて(これ以上どうすんのよ、って話ですけど~)中居さんへの気持ちを綴っていこう!って思っちゃいます♪
こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いします。またいつでもお越しくださいね~!
kayoさんへ (ゆうき)
2016-02-26 19:24:39
毎日の日課にしてくださっているとは・・・!恥ずかしい(笑)。ですが、もちろん、とっても嬉しいです(*^^*)。ありがとうございます。そんなふうに、私の知らないところで、こんな自分の書いたものを、毎日見てくださっている方がいるって、ものすごく不思議な感じです。
同じですね~!毎日忙しいし、やることも、やらなきゃいけないことも、いっぱいですけど、中居くんとSMAPを心の支えに、そしてたくさんの妄想で楽しんで、頑張ってますよね!
ブログは、最初は本当にただの日記でしたけど、今ではたくさんの人に読んでいただけて、私もみなさんに支えられて楽しく続けていますので、これからも、よろしくお願いします。またどうぞ遊びにいらしくてださいね!

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事