チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

稲垣吾郎さま☆ハッピーバースデー♪

2020-12-08 00:08:18 | 稲垣吾郎

吾郎さん、47歳のお誕生日、おめでとうございます


私、たぶん、中居くんの次に好きなのが吾郎ちゃんだと思う。
(吾郎ちゃんの誕生日おめでとう、で書いてるのに、中居くんの次、とか言っちゃって、めちゃ失礼で、ごめんなさい)
SMAP全員大好きで、中居くんの次に、は、
全員変わらないくらい好きなんだけど
ちょっぴり、吾郎ちゃんが顔出してる気がする(笑)。
なので、新しい地図の3人を見ているときは
圧倒的に吾郎ちゃんを中心に見てたりするんだよ。
吾郎ちゃん、非常にカワイイです
また、中居くんとのツーショット、見せてほしいです
やっぱり、ヒロくんとゴロチ。やってくれないとね。

幸せいっぱいの47歳になりますように
笑顔でいぱいの、47歳になりますように
心からお祈りしてます




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球辞苑【ど真ん中】の中居くん | トップ | 仰天ニュース! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2020-12-08 23:45:08
🎊HappyBirthday🍰🍴💕

稲垣吾郎さま✿.*・
おめでとうございます❤◡̈*.。

早く舞台とか、
見に行けるようになるといいなぁ^^☆
ゆうきさん、見たいよね~♬
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2020-12-09 16:40:20
ハッピーバースデー♪♪

うん、ホントに~!!舞台行きたい~!次は大阪行けるかな~とか、京都だったら絶対行くんだけどな。とか思うけど、その前に、早くみんなが自由に遊びに行ける日が来てくれないとね。
なんか、吾郎ちゃん見ると、私泣いちゃうんだよね~(^^;)。
返信する

コメントを投稿

稲垣吾郎」カテゴリの最新記事