チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ

2016-08-29 21:44:42 | 中居正広

みなさん、台風大丈夫ですか~
被害ありませんように。
私たちの心はずっと台風で大嵐だからさ~

今頃ごめんね~。
金スマ書きます!

初めに映った
「青森大学男子新体操部」、
リオ五輪はこの新体操部だったんだねぇ!
すっごぉ~~い!
中居さんが映ってるわけでもないのに
じっくり見ちゃった~!
(私にとっては、相当な褒め言葉。)

今回の金スマは
「キラーストレス」って
何が心配って中居さんだよぉ
どう考えても、
中居さんが一番ストレスあるもん
で、中居さんたら
「(ストレス)解消も発散も、一切しないってのは、どうなんですか?……貯めていくんです」
なんてコワイこと言うし

中居さん、貯めていくのは、金だけにしてください。
(生々しい)
中居さん、ストレスは貯め放題で
愛と優しさ、発散し放題じゃんよ~
いいんだよ、中居さん、もう、愛と優しさは。
発散しないで自分にも使って。
ストレスをバシバシ発散しておくれ~

先生「もともと強い人と弱い人がいる」ってことで
チェックです。
で、中居さん、〇×。


中居さんが、「〇」とか「×」とか出してるから
勝手に自分で質問作って遊んでみたのね。
例えば…中居さん、私と付き合ってください!言って
〇出してる中居さんの写真を見てみる。
みたいな(笑)。
自分的には笑えたので
色々書いてみたんだけど
今、読み返してみたら
あまりにもバカっぽかったので
全て消去させていただきました。
毎日バカなことしか書いてないこの私が
消去するってことは、よっぽどバカっぽすぎたってことです(笑)。


そのチェック項目の一つ。
中居さん「飛行機通路側」って言ってたね~!
私も、私も~!!!
私、絶対飛行機通路側取る。
なぜなら、
昔飛行機でトイレ行きたくて
でも窓側だったから出ずらくて
すっげ~困ったから(笑)。
そういえば!!!
昔、ライブ帰りの飛行機、SMAPと同じだったとき
中居さん、通路側に座ってた~。
前にもブログに書いたことあるけど
私、中居さんの何列か後ろにいて
ずっと中居さんの腕見てたの
「腕~腕~」ってお祈りポーズして見てた。
そしたら、通路挟んだ隣の席にいた人に
「中居くん好きなの?」って言われて
「うん!」って。
「よかったね~!見えて!」って一緒に喜んでくれた
ちなみに木村くんのファンの方でした。
楽しかったな。
そういう思い出が
SMAP好きになってから
山ほど、山ほど、あるんだよね。
私、死ぬとき、走馬灯のように…が
相当多いと思う(笑)。
だけど、これからも
SMAPのそういう思い出が
もっともっと、増えていきますように…。
多すぎて、死ぬときに
「げっ!私の思い出多すぎて、ちっとも息が引き取れねーよ!」
って言えますように。

「ストレス解消法の体操」
先生に、笑顔でやることって言われて
中居さん「作り笑いでもいいですか」


ということで、作り笑い(笑)。

作り笑いしながら体操(笑)。

可愛い作り笑い(笑)

なんだ、これは(笑)。

力抜く(笑)。


…で一言。
「なんだろ。すっげぇストレスたまってきたんだけど。」(笑)

うん、だろうと思った(笑)。
その作り笑いはストレスたまるってば(笑)。


中居さんのストレス、
いつになったら無くなるだろう。
無くしてあげたいです。

私は、ここでは、バカだけど
…あ、いつもバカは変わらないんだけど…
もともとが根暗なので
(アホみたいに明るすぎるダンナ調べ)
毎日、毎日、ホントは
「中居くん…」って言っては、泣いてます。
朝、起きてまず、自分で自分に声出して
「がんばれ」って言います。
こんなこと、ある前は
起きた瞬間から、毎日楽しくて仕方なかった。
歌うたいながら、階段下りて、家事してた。
ずっと歌ってた。
だから家族にウザがられてたんだけど。
SMAPって、すごい存在だよね。
たくさんの人の人生を
キラキラにしてくれてるよね。
だからみんなSMAPが大好きなんだよね。
そんなSMAPは永遠に続かないといけないと思う。

今日はスマスマ♪
あともうちょっと!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ♪ | トップ | スマスマ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月5日もスマスマ (みー)
2016-08-29 22:07:58
9月5日もスマスマ有るぞ〜
返信する
同じです (ルビママ)
2016-08-29 23:05:49
スマスマ見ながらブログ見て。

ある日から、1日の朝の始まりから違ってしまったのってわかっていたけどみんな一緒なんですね。涙腺がかなり。。。
幸せを運ぶSMAPは絶対終わらせてはいけないですよね。

ゆうきさんがブログに書く前に書いてはいけないと思いますが、中居くんと木村くんの声の掛け合い結構ありますよね。息も合ってる。
ネットの記事紹介だけしか見てないけどやっぱり嘘じゃない!と思いました。

お昼休みにユーチープでスマスマの昔の生放送や罰ゲーム観て1人で笑って幸せ気分になっています。すっごく仲が良くて楽しそうで、観てるみんなが幸せになっちゃう。
車ではライブ、今はウラスマにはまっています。

SMAPは永遠にコンティニューです。
平井堅、音楽の日を思い出します。
日本の宝ですねSMAPは。

↑集中してスマスマ見ないとダメですね。すみません。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事