チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

久々だ~窓!

2014-02-27 21:33:22 | 中居正広

う~んかっこいい
(窓と関係ないっつーの)

小島さんて20歳なのねぇ。
我が子と同じくらいなのかー。
自分の娘と同じくらいの年齢で
中居さんの隣に立てるなんて・・・。
私はいつになったら立てるのだろう。
立てなくてもいいけど。
座ってても。
なんだったら胸の中で
(そんなことしか頭にないのか!←ないです)
中居さん、20歳だという小島さんに
「楽しんでね。戻れないから」(笑)。
私も若いときに戻ってみたい~!とは思うけど
絶対戻れないんだよね。
でも意外に
今は今で超楽しいから
別に戻ることもないかなーっていつも思う。
思うけど、容姿だけ若いときに戻りたい(笑)。

それにしても
中居さん、ヘンな服(笑)。
あんなヘンな服、中居さんじゃなかったら無理だわ。
中居さんだから、あんなにカッコイイけど~

田中りっちゃん、また中居さんに会えて羨ましい~!
味いちの写真かわいいね
で、中居さん「焼き増しして!」だって(笑)。
焼き増しって(笑)!
今は「プリントアウトして」とか「Lineで送って」とかだよ、って
みんなに笑われてるし!
あ~そんな中居さんが可愛くて大好きだ

品川さんが喋りだすと
中居さんが画面の左端に大きく映るからすごいオイシイ
髪とかアップ
あ~中居さんだぁって
めっちゃ嬉しい

そしてすぐ出る話
「中居結婚できない話」(笑)。
中居さんは、40歳過ぎて結婚して離婚したら「だっせぇじゃん!」だってよ~(笑)。
ちっともダサくはないけど
中居さんがそう思うのなら
やっぱり結婚はやめて、
どうですか、私という愛人。
毎日誘ってるのに、ちっとも答えてくれない(当たり前)。

中居世代は、私も変わらないので(ちょびっと上だけど~)
自分が小学生のときにハマってたものばっかり出てきて
ホント懐かしい。
キン消しもちょっとは持ってたけど
男の子じゃないから別にハマっちゃいなくて
やっぱり「リリアン」だなー。
何に使えるわけでもないのに
ぐるぐるぐるぐる、ひたすら巻いて
長~~い筒がいっぱいできてたもん。
何が楽しかったんだろね(笑)。
こっくりさんは怖かったから
私はあんまりやってない。
こっくりさんじゃなくて、エンジェル様っていうのをいつもやってた。
砂場の話とか、小さいとき、思い出すねぇ
テレビのチャンネル替えるのも
リモコンじゃなかったもんねぇ。
昔は手で合わせてたじゃん。
私上手だったわ~、いい感じにあわせるのが。
口裂け女、みんな学校帰りが怖くて(笑)。
私、すごい覚えてるのが
小学生高学年で、友達と学校から帰ろうとしたら
全然知らない1年生の女の子が
「口裂け女が怖くて帰れないから一緒に帰ってー」って
ずっとおお泣きしながら家までくっついてきちゃって
どこの子かもわからなくて友達とすごい困ったんだわ。
1時間くらい、友達とどうしよう~って困ってたら
その子のお母さんが車で探しに来て
連れ帰ってくれたの。
あの子は今どうしているだろう(笑)。

バービーボーイズなつかし~
バンド色々と懐かしいなぁ。

ローラースルーGOGOをする中居さんの足が
私、靴が映っちゃうと、もう弱い
「若松ー」ってカード持った指も好き
・・・なんだけど
そうなんだけど
でも今日の一番の自分のツボは
番組途中での
中居さんが床に置いたペットボトルの水を取って
ごくごく飲んでたところ
ってことで

あ、そうだ!
次回、何めっちゃカッコイイんだけどっ
しかも、何かにエサあげちゃったりしてるだけどっ
あ~、次も楽しみだ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の仰天 | トップ | 朝から凹む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事