チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

座っていいとも!

2011-02-20 12:17:02 | 中居正広

増刊号で、久々にまともに火曜終了後。
テンション上がりました~

まず、こたつに入ってる中居さんが可愛い
右足を出しちゃってるとこまで、超可愛い

で、みかんを食べる食べる食べる。
その、どんどんミカン食べちゃうとこも可愛いに決まってるんだけど
なんといっても
ミカンの皮をむく手
房をつまんで口に運ぶ手
その手と指に、うっとり~
2個食べて、皮を重ね
また食べて
全部の皮を重ねて
それを触ったりするとこもドキドキだ。
腕まくりしちゃってるんだしね

あともう1つ、ドキドキがすごかったのが
お客さん、傘触ってもらっちゃって、
おまけに手渡しされちゃって、
うらやましすぎて、私の心臓バクバクになってしまった。
お客さん、よかったねぇ。
あんな体験できたら、
あの人、何年もそれだけで生きていける!
中居さんには、そういう力があるんだわ~←神、または教祖さまだと思ってる節があるらしい

中居さんが話したこと。
「ティッシュは必要」(笑)
中居さんが
「ちょっと濡れたとき拭いたりとか、爪切ったときとか、顔洗ったら鼻かんだり」
って言ってたでしょ~。
いちいち、それを想像したら、可愛くて仕方なかった
絶対可愛いよ。
爪切ろうとしてコタツの上にティッシュ広げてる姿とか想像して~
ほら~、もう可愛すぎる~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマとか。 | トップ | 昨日のスマスマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-02-21 18:20:30
あのお客さん羨まし過ぎます。中居さんに傘をキャッチして貰って触って貰って『来てんじゃねえよ!』あぁ~私も中居さんに『来てんじゃねえよ!』て言われたいです(笑)

みかん食べてる中居さんの指や口元、全てお客さんはガン見してるのでしょうね(笑)視線痛く無いのかなあ(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-02-21 21:41:29
私も「来てんじゃねぇよ」言われたいです…。
想像しただけで心臓が爆発しそうです。
あんな目の前で、ミカン食べだされたときには
もう、叫びそうですよねぇ。
私、絶対変な声が出ますよ!変な声出しながらお祈りポーズで見ちゃいます。
完全に危険人物で、出入り禁止になります(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事