チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

プロ野球魂

2022-07-24 22:40:00 | 中居正広

毎回のことながら
SMAPの歌が、次から次に出てきて最高
もう、SHAKEが最初に流れる感じが、テンションあがりまくりよね

昨日、その時間、ちょっと次女が来てて
一緒に観てたんだけど
野球全然わかってない次女も爆笑して見てました
ホント、こんな面白い番組、なかなかないよ。ってくらい面白い。
けど。
昨日のプロ野球魂は
中居くん、痛かったんだなぁ、って、
ところどころで思い出しては、
痛いのに、すごいなぁ、中居くんって、ホント凄いなぁ、って思いも、いっぱい。
次女「面白いけど、中居くん、このとき痛いのか、って思ったらかわいそうになる」言ってたわ。
でも、中居くん、
そんなふうに思いながら見られるのは、絶対嫌だと思うだろな。

浅尾美和ちゃん、めっちゃ面白いし可愛くて好き
浅尾さんが
「西口さんと、大野雄大さんは、同じ誕生日なんです」って言ったとき
その9月26日は
古田さん「俺のおかんの誕生日」
とか、原口さんも誕生日の話してたら

中居くん「じゃあ俺、李承燁と一緒だよ」
って、マネしてみてる(笑)…って痛いだろうに、やっちゃうところも大好きなんだけど!

これ、やってたとき、思ったんだけど
中居くん、シャツのボタンとボタンの隙間から
中が、チラッと見えたんだけどさ、
シャツ、着てる??なんか、肌っぽいんだけど。
そんなわけないか。
いや、暑くて下に何も着てないのか?
…などと、1人で考えまくる自分

全員面白いんだけど
てっちゃんと
陣内さんが、ま~~あ、面白いったらありゃしない
大笑いしたわ。
 
何回も言っちゃうけどさ
中居くんてば、痛いくせに
山口鉄也コーチのマネまでしてるからなぁ
前に立って出てきちゃってるもんな。
 


中居くんの始球式。
久しぶりに見た~
超~~~~かっこいい~~~っっ
みんなにソフトバンクの始球式に出るなんて、って責められてたけど
中居くん
「ソフトバンクのCMやってて」って。
うんうん恐ろしくカッコイイソフバのCMね
「メンバーあと4人いたでしょ」って言われたら
中居くん
「みんな野球知らないから」
SMAPの歌が流れまくりの番組でSMAP絡みの話は、嬉しいかぎりです
 
トマホークのコントに古田さんが巻き込まれてるのにも、笑った~
あ、そうそう。
高橋くんは、今回来れなかったのねぇ。
出たかったよね。絶対。
 
大谷選手の話になったとき
「僕は日本国内だけのスターだから」ってその通りです
「え?俺、国民的スターじゃない?」
とか言う、このいつもの感じも好き~
 
大谷選手、誰と結婚するんだろう、って話題に
てっちゃんの「牛乳屋さんの娘とかと、してほしいな」にも笑った(笑)。
牛乳屋さんの娘、どこで会うんだろう(笑)。
 
最後の「オールスター名勝負」モノマネ見て笑ってる中居くんも楽しそうだった~
…いや、ホントは痛すぎて、それどころじゃなかったかもだけど、
そんな様子、全然見せないもん。
すごいよ、中居くんは。

プロ野球魂での、いろんな中居くん、集めてみました~


全然話違いますが。
昨日の「ワルイコあつまれ」
さかなクンの話、めっちゃ勉強になったわ
さかなクンてすごいな。

さてさて。
今週も、元気にがんばろ~

さっきから、
今日、エイトのライブに行ってた三女から
「めっちゃ楽しかった」LINEが凄いです(笑)。
だよねぇ、ライブは楽しいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスターな会♡! | トップ | 先週の金スマを、ちょっと♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事