まず,噛まずに呑み込め

何をしたらよいものか,流され続ける.まずもって焼酎ロックをぐびぐび飲む(過去).そんでもって人の話を鵜呑みにする.

スギを伐ってくれ

2005年03月23日 00時27分36秒 | Weblog
 もう丁寧語なんて使っちゃいられない.ここ10年で一番ひどい.いろいろ事情もあるだろうが,伐採してくれ.鼻も鼻の下も持ちこたえられない.

 あのマスクしてチェーンソウ振り回す人は誰だっけ?
スギならばなんぼでも伐ってくれ.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなさく)
2005-03-23 08:22:45
花粉症の人は大変ですね! 私もいつかはかかる気がします。 その頃にはもっと良い薬が出ていることを願います。 花粉症のみな様、それまで良い実験体になって下さいませ~
オススメします (帝王)
2005-03-26 18:07:09
そんな症状にはゾンビパウダーを試して下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。