丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

挫折しない

2020-10-24 14:06:52 | 映画・ドラマ&本

こんにちは!

御飯おかわり3回は

食べ過ぎでしょうか。

食欲が出る秋

ウエスト周りが気になります

多摩川にかかる

丸子橋の川崎サイドにあります!

丸子橋ゴルフ練習場です!

さて、ベストセラーにも

登場していますが、

私も手に取ってみました。

「絶対に挫折しない日本史」。

受験科目が「世界史」だったため、

「日本史」は今でも苦手。

”挫折しない”というタイトルが絶妙。

私をはじめ多くの人が

固有名詞等の漢字も多い「日本史」に

いままで何度も”挫折”してきた

でしょうから・・・。

ちなみに「ゴルフ」は挫折しません!

楽しく、面白く、奥が深く、

いつでも始められ、

いつまでもできるので(笑)。

明日もお待ち申し上げております!

 

丸子橋ゴルフ練習場

TEL: 044-411-4005

 

 



最新の画像もっと見る