丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

積読からの脱出

2020-07-01 10:37:35 | 映画・ドラマ&本

こんにちは!

総合ゴルフ練習場の

丸子橋ゴルフです

東京から丸子橋を神奈川へ

渡ってすぐ左側、です。

さて、若い頃は1日1冊ペースで

本を読んだものですが

最近はなかなか・・・。

目が悪くなったのか、

読む姿勢がつらいのか、

しなければならないことの段取りに

手間がかかるようになり

結果、時間がないのか、

スマホばかり見ているのか、

言い訳は付きません・・・。

読みたい本はすぐ買っておかないと

入手しにくくなるので、

購入はするのですが、机の上に

積んどくだけ、積読。

解決策として、

スマホ時間を短縮する、

1冊の本を読み終わったら次の本を

読むのではなく

(いつもでも終わらない)

2~3冊を並行して読む

そして読みグセを取り戻し、

読み、理解するスピードを上げる、

ことにしました。

後は・・・実践あるのみ。

 

丸子橋ゴルフ練習場

TEL: 044-411-4005 

 

 



最新の画像もっと見る