猫のまるこのつぶやき

私の名前はまるこ。野良猫だったんだけど、お父さんと、お母さんに毎日ニャーニャーとあまえたの。

ブラッシング

2017-10-02 12:16:25 | つぶやき

気持ちいいわ~

とろけそうずーとやっててね

父ちゃん小町も待ってるのよ

私は、おなかもね

早々父ちゃん上手よ

気持ちいいわ~

父ちゃん、まる子もう一度やってほしいわ


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-10-02 13:27:22
気持ちよさそうね( *´艸`)モフッ
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2017-10-03 11:08:36
やっと朝夕寒いくらいになってきました
まるこは、なにをされてもきもちいいみたい。
コロコロで撫でられても喜んでいる
小町はコロコロが大嫌い、ブラッシングは大好き
みゆきさんの所はもう寒いくらいですか?
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-10-03 16:06:40
ただ今、一桁気温・・・しくしくく
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-10-04 15:50:34
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-10-05 14:17:30
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-10-06 14:10:03
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-10-07 13:28:18
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-10-08 19:19:25
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-10-09 14:40:31
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2017-10-10 13:48:19
東北地方は、紅葉がきれいですね。
こちらは夏日です。まだ夏の花が咲き誇っています
車ではヒーターに入れたりクーラーに入れたりと忙しいです。長袖を着たり半袖を着たり、どっちかにしてくれー
返信する

コメントを投稿