猫のまるこのつぶやき

私の名前はまるこ。野良猫だったんだけど、お父さんと、お母さんに毎日ニャーニャーとあまえたの。

誰も見てない?

2019-01-13 19:18:31 | つぶやき

誰も見てないよね

こうやって飲む水はおいしいのよ

グラスの中でついでにおてても洗いましょう

私見てないわよ

それにそんなお行儀の悪い子しないもんね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-01-20 22:12:04
凸(^_-)-☆
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-01-21 13:29:22
凸(^^)/
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-01-26 15:44:09
凸(#^.^#)
返信する
可愛いです。 (猫吉おばさん)
2019-01-27 08:41:21
お手手が器用な猫ちゃんですね。
仕草が可愛いです。
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-01-30 14:24:18
元気?
返信する
猫吉さんへ (まるこ)
2019-02-02 21:45:28
お久しぶりです
遅くなって申し訳ありません。1日過ぎるのが
とても早く感じるこの頃です。ちこちゃんに言わせると
感激が少ないからだそうです。言い訳をしてしまいました
小町はテーブルの上で水を飲むのが好きです
父ちゃんに見つかると叱られます
インフルエンザが流行っています。お体ご自愛下さい
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2019-02-02 21:59:30
1週間前から頭痛で、ロキシニンで痛みを
抑えていました。今度は脳にまで来てしまったか
と思いました。たぶん寒さのせいかと思います
神経痛のような痛みでロキソニンはいつも
ストックしてます
此方では盆梅が満開です。一ヶ月早いです
春はもうすぐだよ
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-02-07 15:42:48
春遠し^^;
返信する

コメントを投稿