猫のまるこのつぶやき

私の名前はまるこ。野良猫だったんだけど、お父さんと、お母さんに毎日ニャーニャーとあまえたの。

生意気だ

2017-08-23 13:31:31 | つぶやき

最近小町、生意気よ。

父ちゃんもこまち小町って、かわいがるし

私の方が先にいたのに、悔しいわ

少しは、遠慮しなさい。小さいんだから

小さい子を、いじめたらいけないですよ。

私の足の方が長いのよ

お姉ちゃん私に届かないでしょ

私の足蹴り受けて見なさいよ

 

 

最近まる子がとても、やきもちを、焼きます

ちうちゃんは私のものなのって感じです

わたしより小町を、なぜ、なぜしたら猫パンチがでます


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-08-23 16:05:24
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-08-24 14:07:34
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2017-08-25 21:45:37
こちらは毎日暑くてたまりません
みゆきさんの所の雨は大丈うぶですか?
今日は気温が37度ぐらいまであがりました
北陸の雨心配ですね
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-08-27 15:32:16
京都大阪の暑さは半端なかった
日本て長い国なんだね(◎_◎;)
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-08-28 14:48:20
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-08-29 18:45:58
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-08-30 14:45:58
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-08-31 16:01:19
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-09-01 16:16:26
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-09-02 16:04:03
返信する

コメントを投稿