猫のまるこのつぶやき

私の名前はまるこ。野良猫だったんだけど、お父さんと、お母さんに毎日ニャーニャーとあまえたの。

新入り?

2017-11-02 15:06:37 | つぶやき

お前誰だ

新入りか?

にゃんだ

変だね、どこから来たの

怖いね。なんでそんな顔してるの

ちょっとにおい嗅がせてね。

にゃんこのにおいじゃないよ。どこから来たの?

 

 

小町は怖がって逃げていきました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-11-02 15:16:51
ごめん笑っちゃった( *´艸`)
まるこちゃん (HARU)
2017-11-03 10:46:58
なんかすっかり仲良しになったんじゃない!
小町ちゃんもそのうち慣れますよ!
ほんとおもしろいもの見つけたね。
Unknown (みゆきん)
2017-11-03 16:23:01
みゆきんさんへ (まるこ)
2017-11-03 18:04:06
100均の猫で~す。まるこはだまされています
仲良くしましょうって感じかしら
はるさんへ (まるこ)
2017-11-03 18:10:02
ご無沙汰してます。100均の猫です。どんなはんのうするかたのしみでかってみました。小町はビビりなので
何時も逃げていきます。100均でしかないものもあったり
して楽しいです。
Unknown (みゆきん)
2017-11-04 14:42:43
Unknown (みゆきん)
2017-11-05 15:17:52
Unknown (みゆきん)
2017-11-06 14:27:35
Unknown (みゆきん)
2017-11-07 15:22:42
Unknown (みゆきん)
2017-11-08 15:22:45

コメントを投稿