猫のまるこのつぶやき

私の名前はまるこ。野良猫だったんだけど、お父さんと、お母さんに毎日ニャーニャーとあまえたの。

初めての病院

2016-05-26 13:36:31 | つぶやき

小町の初めての病院です

前に来たときは、先生がお休みだったので今になりました。

あたち早く帰りたいよ~

なんか痛いことされるの?

小町ちゃんおとなしくしててね

もうすぐだから、動かないでね。

せんせいありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします。

小町の体重は、2.1キロでした。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-05-26 22:06:53
おぉ~
チェリーより大きいのね^^
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-05-27 22:39:41
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-05-28 22:55:38
(^_-)-☆
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-05-29 17:01:07
^^) _旦~~
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2016-05-29 17:23:20
今日は地区の一斉清掃だったの。私は出なかったけどね
旦那が出たからお天気も良くて一日持ったからよかったわ。サミットも無事終わってめでたしめでたし。オバマさんが広島にも行ってもらったし。このまま核兵器のない世界を続けていってほしいですね。トランプ氏になりませんように、いつの時代も指導者が悪くて苦労するのは国民ですから
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-05-30 21:38:31
トランプが大統領になったら
沖縄の米軍は撤退してもらいましょ
でもって
自衛隊配備強化
どう?
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-05-31 11:45:21
メロンも今日、体重計ったら2,1キロよ
そっかぁ~メロンと同じ大きさなのね♪
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2016-05-31 14:33:40
メロンちゃんとこまちが、同じ大きさなのね
小町は10日で200グラム位増えてるから追い越すかもね。なぜいつも沖縄だけが犠牲になるのか?
基地がなければ事件も怒らないのに太平洋の真ん中に
でも作ればいいのに
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-06-01 17:33:34
太平洋の真ん中じゃなく
中国の埋め立ての隣なんてどう?
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2016-06-02 19:52:02
みゆきさんと意見が一致しましたね。本当に
その通りですね。いい場所ですね。
今日は寒いです。長袖の服を着てないと寒いわ
今夜は、電気毛布を入れて寝ようかな。
返信する

コメントを投稿