猫のまるこのつぶやき

私の名前はまるこ。野良猫だったんだけど、お父さんと、お母さんに毎日ニャーニャーとあまえたの。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-05-19 21:13:15
トイレがブームって爆笑しちゃった♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-05-20 08:42:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2016-05-20 21:02:57
小町は流れる水が好きなだけかもしれません。
ナイアガラの水でも買ってあげようか?
今伊勢はサミットで大変な警備らしいです。
旦那が仕事で伊勢に行ったら何度も警察に止められ
車の中も調べられたそうです。市民の数よりけいさつの
ほうが多いそうです。
今日もいい天気だったけど明日は暑くなりそうです。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-05-23 16:36:03
今日はちょっと涼しいかも
昨日は知らずに暖房が入ってたから( *´艸`)
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2016-05-23 20:49:37
え、え、涼しい こちらは、夏日で暑くてクーラーを
入れたよ。大変な違いですね。
こんな暑い日には、ウナギでもと思って奮発しました
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-05-24 16:58:47
今日は風が冷たくて寒いのよ
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2016-05-25 20:27:06
昨日は暑くて車は、クーラー入れっぱなし
今日は曇っていて今にも雨が降りそうな、一日でした。
でも涼しかったよ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-05-25 21:03:46
今日は暑いのか?涼しいのか?
どっちだ?
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2016-05-26 17:13:27
こちらは朝から蒸し暑かった
家の上空を、何度もへりこぶたーが飛んでいました。
高速道路は、通行止めだし早くサミットが、終わって
貰わないと無事に終わってほしいよ
返信する

コメントを投稿