猫のまるこのつぶやき

私の名前はまるこ。野良猫だったんだけど、お父さんと、お母さんに毎日ニャーニャーとあまえたの。

寝顔

2016-05-12 13:01:11 | つぶやき

父ちゃんの膝の上は気持ちいいのよ

あらあら恥ずかし女の子なのよ

疲れて遊んだあとは父ちゃんの膝の上は、最高よ

暴れると母ちゃんに掘り出されるから

おとなしく寝てるでしょ

姉ちゃんと一緒は、気持ちいいのよ

お利口さんでしょ

 

猫の、寝顔はかわいいです。

癒されています


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-05-13 17:21:31
きゃあ~可愛い
もうすっかり娘になっちやったね
いい所の娘になったわ
幸せな顔だわ♪
 
 
 
あっそうそう
暇人の私
たまにはこっちも応援してね~♪

別人のふりしてるブログ
美奈子の溜息
http://ameblo.jp/mamazones/
ヨロピク(^_-)-☆
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-05-14 19:34:04
何度見ても寝顔って良いね♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-05-15 14:22:13
ヤッホーー♪
返信する
癒されます! (猫吉おばさん)
2016-05-15 17:41:14
可愛いですね。しかも笑顔!
疲れも吹き飛んでいきそうな可愛い姿ですね。
猫ちゃん寝てるの見てると私も眠くなってついウトウトしてしまう時があります。
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2016-05-16 16:01:30
二つの名前を持つ女なのね。かっこいいわー
サスペンスドラマみたいね。美奈子が昔の名前かしら
誰かが探してくれるのを待ってる女かしら
私も、昔の彼氏が探してくれないかしら
返信する
猫吉さんへ (まるこ)
2016-05-16 16:09:27
寝ているときは本当にかわいいですね。
癒されています。でも夜中にムカデにそばえたり
蜘蛛を追っかけて壁を登ろうとしたりと
二匹で運動会をしたりとうるさいです。
みかんちゃんやミルクちゃんはおとなしそうですね。
コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-05-16 16:47:20
ブログの中の源氏名だよん♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-05-17 17:09:15
ヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-05-18 18:04:04
今日は初夏だったにゃん♪
返信する

コメントを投稿