猫のまるこのつぶやき

私の名前はまるこ。野良猫だったんだけど、お父さんと、お母さんに毎日ニャーニャーとあまえたの。

お昼寝

2017-07-20 11:38:56 | つぶやき

私は、ピアノの上がいちばんおちつくのよ

猫は、夜行性だから昼間は寝ておかないとね

私は、ここよ。あんな固いところではねられないわ

わたしも、夜のために寝ておかないとね

お散歩の途中でであったここちゃんです

ココ壱番屋の所で保護されたので、ここちゃんって

名前が付けられたそうです。とても大事にされています

 

 

梅雨が明けて、暑い日が続いています

皆様お体には,充分お気を付けください



最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-07-20 14:07:22
冷たい所を知ってるのね^^
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-07-21 16:18:54
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-07-22 08:47:42
返信する
Unknown (まるこみゆきんさんへ)
2017-07-24 11:58:39
まいにちが暑いです。外にも出られないほどです
この間、私の車に中学生の女の子が自転車で
突っ込んできました。坂道を猛スピードで走って
ぶつかるまで気がつかなかったようです。大きなけがに
ならなかったからよかったけど、私は、災難だ
今年の運勢は、最悪だから気をつけないとね
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2017-07-24 12:02:48
まいにちが暑いです。外にも出られないほどです
この間、私の車に中学生の女の子が自転車で
突っ込んできました。坂道を猛スピードで走って
ぶつかるまで気がつかなかったようです。大きなけがに
ならなかったからよかったけど、私は、災難だ
今年の運勢は、最悪だから気をつけないとね
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-07-24 13:09:18
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-07-25 14:13:36
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-07-26 16:28:15
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-07-27 17:03:51
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2017-07-28 13:28:06
毎日が暑いです。昨日久しぶりに雨が降りました
こちらは恵みの雨でしたが、あちこちで豪雨がすごい
ですね。みゆきさんも無事に帰れてよかったですね
今日は蒸し暑いです。お体大切に
返信する

コメントを投稿