まるごと報告!7Daysキャンプ

黒松内ぶなの森自然学校プレゼンツ
「まるごと自然体験!7Daysキャンプ」
楽しい7日間の様子をお届けします。

中ノ川生涯学習館(もと中ノ川小中学校)

2008年07月18日 23時24分14秒 | 準備編
キャンプの施設として、黒松内町の中ノ川生涯学習館
(もと中ノ川小中学校)をお借りします。

ここは、惜しまれつつも2年前に閉校となった学校で、
現在は地域の生涯学習の場として様々な活動の場として
利用されています。


  <冬の中ノ川生涯学習館>

この施設をお借りするために、地域の方へご挨拶に伺い
ました。
地区のみなさんが大切に思っている施設なので、子ども
達にも、そんな思いも少し伝えていきたいと思います。

                           (おーさか)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしの我が(娘の)母校 (いづママ)
2008-07-19 10:19:57
おさんどん、OKですよ。
中の川に行くのが楽しみです。
MRKさんの足手まといにならないよう頑張りま~す
返信する
私も泊まりたい!! (あかんちー)
2008-07-23 22:07:53
私も泊まりたいです。なかのかわいきたぁぁぁ
い!!!
返信する