まる3blog

まる3の暇つぶし

やはり今日はプラモデルのカウルの塗装はできませんね

2021年09月26日 06時40分49秒 | 日記
やはり今日はプラモデルのカウルの塗装はできませんね。

朝から夕方まで雨の予報です。

下地のサーフェイサー吹きもやりません。

湿度が高いと(60%以上だと)塗装ができません。

乾くとか乾かないとかではありません。


今日は暇なのでカウル塗装をしようかと前から予定していましたが

ダメですね。

他の方の作業をしているかもしれませんね。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクのプラモデルのカウル... | トップ | コメントが入っていましたね... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い趣味ですね (読者)
2021-09-27 02:56:52
良い趣味ですね、僕もプラモデル作ろうかな。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事