まる3blog

まる3の暇つぶし

ガストーチ(ガスバーナー)の点火チェック

2024年04月02日 22時14分14秒 | 日記


👆ガストーチ(ガスバーナー)の点火チェックをしました。

キャンプ時に炭に着火するために

以前購入しました。

庭でガス缶と接続してガス漏れがないかチェックしてから

着火を。

バッチリ青い炎が出て

炎調節もしました。

安物なので心配でしたが大丈夫みたいです。

これは危険物なので

子供には触らせないようにしましょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気管支が弱い俺には空気の乾... | トップ | 日本付近、地震が多い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事