まる3blog

まる3の暇つぶし

任天堂ゲーム&ウォッチ「BALL」です、電池交換しました

2024年04月11日 20時47分21秒 | 日記


👆レアレトロゲーム任天堂ゲーム&ウォッチ「BALL」です、電池交換しました。

これは昔、ニンテンドーの方のポイントで入手できたものです。

昔の復刻版です。



俺が小学生頃に流行ったゲームです。

昔は「こんなの出たのかぁ」というくらいに衝撃がありましたが、

今ではレトロゲームです。

「BALL」はただボールを落とさないように

キャッチして投げるだけのゲームです。

お手玉みたいに。


時計も付いていますが狂います。



懐かしいゲームでした。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビのリモコン電波信号を... | トップ | 今日の夕飯は天ぷらにしようか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事