まる3blog

まる3の暇つぶし

バイクに乗れる季節が来ました。。。

2014年03月16日 21時58分52秒 | インポート
道の雪がほとんど消え、
バイクに乗れる季節が来ました。

気温も最高10度以上になりますし、
もうそろそろ乗れますね。

明日、医者に行くので、初乗りしたいと思います。
ガソリンも入れなきゃな~。

バイクの準備もなから出来ているので、
明日乗ってみて、調子を確かめます。
悪い所は即見ます。

明日とりあえず、気をつけて乗ってみます。

私は普段、アイドリングストップをしています。
信号で止まるとエンジンを切ります。

ホンダNS-1は2ストなので、
うるさいし、空気も汚します。
環境に悪いのです。
今のバイクは4ストで環境に配慮されていますが、
2スト車はちょっとね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の米 | トップ | 祝!ブログ開設1周年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事