まる3blog

まる3の暇つぶし

今日は稲刈り1

2013年09月22日 21時06分53秒 | インポート

今日の午後から稲刈りを初めました。
この間の台風で稲が倒れるか心配でしたが、大した被害も無く無事に稲刈りを始められました。
この写真は恥ずかしながら私が稲を刈っている所です。
機械が古い物なので、調子が悪い所もありますが今日はうまく刈れました。
この後稲を干します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ稲刈り | トップ | 今日は稲刈り2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事