まる3blog

まる3の暇つぶし

ネットスーパーで食材の買い物

2024年09月12日 10時29分41秒 | 日記
ネットスーパーで食材の買い物をしました。

今日、届く予定です。

米はなくてパックご飯しかなかったので、

パックご飯を買いました。

その他野菜や惣菜やおかずや味噌汁の材料やうどん、

調味料なども購入。

すべて家族のために。

作る俺としては大変ですが、

頑張らな。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木箱(オルゴール箱)を作り... | トップ | 明朝、天ぷら揚げておくかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事