まる3blog

まる3の暇つぶし

早朝からキャンプ動画を見ていました

2024年08月06日 05時43分22秒 | 日記
早朝からキャンプ動画を見ていました。

昨夜のうちに今日の洗濯を終わらせておいたので、

ゆっくりできます。



夜中に地響きするほどの雷が。

その音で目が覚めました。

雨も降りました。

その時に今日は起きました。

またあとで少し休みます。

コーヒー飲みます。


朝メシなにを食べるかな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼からMotoGP第10戦の再放送... | トップ | そのうちに車庫すべて俺の物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事