まる3blog

まる3の暇つぶし

そのうちに車庫すべて俺の物になる予定です

2024年08月07日 14時11分53秒 | 日記
そのうちに車庫すべて俺の物になる予定です。

この間、親父とも話しました。

兄はウチの2階をいま占領しています。

車庫は俺の自由に使わせていただきます。

俺の趣味小屋として使わせていただきます。

兄には趣味がないし。


防犯対策もある程度のことをやります。


いろいろ考えていると楽しいですね。

まずは雨漏りの修理から。

これは秋の涼しくなってから。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝からキャンプ動画を見て... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事