まる3blog

まる3の暇つぶし

今日は雨

2015年06月26日 14時45分50秒 | 日記
今日は雨なので、少し暇です。

以下の記事はわかる人はわかります。


今はレトロTVゲームのPCエンジンの桃太郎伝説ターボをやっています。RPGです。

今のレベルは13段です。術は「きんたん」「ひえん」を覚えました。

花と木の国のエリアは終わりです。これから冬と星の国へ移る所です。

プレイ時間は3時間ちょっとくらいです。

まだまだ始めの方です。



今日は暇な時間があったのでTVゲームをしてます。

私は今のゲームよりレトロゲームが好きですねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父が育てている巨峰(現在) | トップ | ザクロを蒔いて半年が経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事