まる3blog

まる3の暇つぶし

親父が育てている巨峰(現在)

2015年06月20日 17時28分19秒 | 日記

↑大分葉が茂ってきました。ツルも伸びてきました。


↑もう実ができてきました。

今年はまだ収穫は出来ないと思います。(2房しかないので)

今年、親父がホームセンターで2本買って来た巨峰ですが、

上の写真に無いもう一本の苗は日当たりの悪い所に植えたせいか、

あまり育っていません。

巨峰も日当たりが肝心ですね。


ある程度育って、巨峰が収穫できるようになったら、

また種から育ててみたいと思う私です。(へっへっへ。また私の道楽です)


畑のザクロですが花が大分、落ちてしまいました。(風ですね。毎年の事ですが)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子が大分大きくなりまし... | トップ | 今日は雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事