コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

みおちゃんが来たっ!

2021-09-07 | お里帰り

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 今日はレインの初産の時の子供たち、10レインキッズの11歳のお誕生日です。

ラッキー君、ドルーク君、フジコ様ちゃん、珊瑚ちゃん
みんな揃って11歳おめでとう~~!!

ママは天国へいってしまったけど、元気で11歳の一年を過ごして、来年はママを追い越していってくださいね。レインはいつも天国から見守っていてくれるでしょう。

今日は朝から涼しい風が吹いて、天気予報に反して曇り空で(晴天予報でした)、おかげで朝からエアコンOFFしています。ここ数年、9月上旬にエアコンを入れずにいたなんて、あったかなぁ??

ドアや窓を開放して外の風を通すと、コリーズも解放感からか、普段より活発にどんちゃん騒ぎ(←ヤメロ)。

そんな中、お久しぶりのえっつーさんが、注文していた品を受け取りに、チラッと立ち寄ってくれました。みおちゃんとケースケ君も一緒です。えっつーさんはレインの火葬の時に来てくださったけど、みおちゃんとケッケは半年ぶり??

ケッケは相変わらずだったけど、みおちゃんも元気でしたよ。


少しだけ、後ろ足が弱ったかな?という感じでしたが、久しぶりだったからか、嬉しくて小走りで玄関の段差を駆けあがっていったほど、お元気。

ちょっかい出してきた七茶に、「やる?」とばかりにポージング。
残念ながら、気持ちに足がついていかなかったみたいでしたが(^^;)。

みおちゃんファンの皆様のために、動画を撮りました。

 

 

 

1時間ほどの滞在でしたが、みおちゃんもケッケも、とっても嬉しそうでした。次はもっとゆっくり、遊んでいってね。

ターちゃん、大好きなえっつーさんに抱っこしてもらって大満足、これからも抱っこしてもらうために、ちょっとだけダイエットしなくちゃね(笑)

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 良いかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんちゃん騒ぎ | トップ | 謎の物体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事