コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ジュピター君が来た

2022-07-08 | お客様

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日は午前中、庭の草刈りをしました。いつもは夕方にやるんですけど、現在はは子犬たちが外遊びする時間帯なので、なかなかできず、伸び放題。
梅雨明け宣言の直前くらいに一度草刈りをして、梅雨明けしたら雨が降らなくなるから、草はあまり伸びない・・・はずだったんだけど、このところの雨続きで、またもボーボーに💦

ちょっと暑かったけど、熱中症に気を付けて、がんばりました。途中から汗が目に染みて、ちょっと雑な感じになっちゃったけど、一応、すっきりしました。またすぐに伸びてくるけどね😓 

さて、またまた過去に戻って・・・になりますが、フィリップの息子のジュピター君が来てくれました。

もう4歳になるのね。ジュピター君はMOAキッズの蘭ちゃんとフィリップの間の子です。ブリーダーはKANAさんです。
ジュピター君のオーナーさんは、イネちゃんの同胎、ホーリー君のオーナーさんなのです。このたび、イネちゃんが16歳を迎えたという頃で、お祝いにきてくださったのでした。
フーは初めまして・・・なんだけど、ちょっとだけオラオラされただけでした(笑)。
その後は・・・。
一緒にミコ姉ちゃんを追いかけ・・・

追いつけないジュピター君😅 

子犬達とも遊んでもらいました

親子?(笑)

そして。

ホーリー君の代わりに、イネちゃんと。


イネちゃん、「だれ?」って顔していました(笑)。

ジュピパパ&ママさん、いつもイネちゃんを応援してくださって、ありがとうございます。
イネちゃん、ホーリー君に会うのはまだまだ先にしてもらいますね~!!

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグフード値上げ | トップ | イネちゃんが心配・・・と、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事