コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

頑張った皆さん

2017-11-25 | しつけ

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 2週間前のお里帰りの記事が、まだUPできていないのですが・・・(汗;)

今日は2年前に白内障の手術をした、遠方の眼科の通院日だったので、散瞳薬の影響がまだ残っていて、まだピントがはっきりしません。明日、頑張ります(._.)

ということで、今日は昨日届いた嬉しいお知らせです。

一昨日、開催されたコリークラブの関西合同家庭犬審査会兼競技会で、西日本連合のメンバーの皆さんが、そろってCDP&CD1次に合格したそうです!!

合格したのは・・・

11ワカコキッズのミリシュさんと、その娘の14ミリシュキッズ、ジャスミンちゃんの母娘

そしてさらに・・・

レインの同胎、09イネキッズのプラム君で~す!!

しかも、プラム君はCD科目1席だったそうです!!すごいすごい!!

一席のクリスタル像と記念写真(^_^)v

↑ 団体でマテの試験中

ラピアンさん、ジャスミンママさん、プラム姉さん、おめでとうございます!!

皆さん、訓練は初チャレンジ、試験も初チャレンジで見事合格、素晴らしいです~!~!

CDは2次試験も合格しないといけないので、次は2次試験にチャレンジですね。がんばれ~~!!

(画像はラピアンさんからいただきました)

それから、アトラクションとして行われた、シニアUDクラス(UDは一番難しい)で、08パーキッズ日生ちゃんが見事1席だったとか。9歳を過ぎても、さすがです。

 

 

そして。

同日関東で開催された家庭犬審査会兼競技会において、15ミリシュキッズのスバル君が、CDよりさらに上のCDX2次試験に合格、見事CDX資格を取得したそうです。

スバル君、2歳になったばかりだというのに、CDXなんて驚き。オーナーのメディアパパさんも、訓練はスバル君が初めてとか??

メディアパパさん、おめでとうございます!!

 

みなさん、えらいなぁ・・・。

家庭犬訓練は展覧会(ショー)と違って、頑張れば頑張っただけ、誰にでも結果が返ってきます。みんなで頑張れば、みんなで合格の喜びを分かち合うことができ、喜びは倍増です。

過去に、私もそういう経験が、一度だけあります。試験に向けて皆で毎週練習して、みんなで合格した時の嬉しさは、今も忘れていません。

また、あの時の感動を・・・と、言いたいところですが、今は子育てやら介護やらで、なかなか・・・(言い訳)。

でも最後にもう一度、CDくらいはやってみたいなぁ。

 

 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェナ | トップ | 16レインジロキッズ お里帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しつけ」カテゴリの最新記事