コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

動画いろいろ

2023-07-13 | 動画

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報
更新中!!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

5月17日生まれのリリーキッズ、今日から巣立ちが始まり、第一号としてラッキー君が巣立って行きました。
オーナー様が決まっている子達は、来週末までにはみんな巣立って行きます。
3月からずっと続いていた育児、やっと終わります~(チコがいるけど)。

スマホに動画がたまっていたので、一部youtubeにアップロードしました。

まずは、チコが来て数日しか経っていない時の動画です。
2023年6月29日チコ、我が家に来て5日目  

まだ5日目だというのに、この生意気ぶりでした😅 


次は、外が暑いので、家の中でワチャワチャしている我が家のコリーズの様子です。成犬達がドタバタする中、少しも怖がる様子なく、立ち回るチコに注目!

ラフコリーMotherlakecollies暑い日は家の中でワチャワチャ20230630


👇 我が家に来て2週間のチコ。やってることはほぼ同じなんだけど、確実に大きくなってます。
ラフコリーMotherlakecolliesチコうちの子2週間20230708  


数日前のリリーキッズ。
何の問題もなく、元気に育ってくれました。マジメきゅんも子守ありがとう。
ラフコリーMotherlakecollies リリーの子 55日目20230711




今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいたい真ん中にいる | トップ | まだまだ続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事